人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマってる人

ここ最近、ハマってる人がいます。


「檀密ちゃん♥」


彼女のエロスすごい!


あんなにセクシーなのに男らしい。



基本的に、可愛い・綺麗で女を全面に出してる人ってなかなか女性票を集めなかったりすると思うのですが・・
あの、どこか知的で男らしいエロさが好き。



言い回しの仕方も、緻密に計算された言葉もすごいです。



すげ~なこの人。
めっちゃ好きだわ~



と、思っていたら・・・



英語の教員免許を持って、調理師免許まで持っていた。




やっぱりな。



知性のある女って、どんなにエロくてもそれだけで終わらない・・・面白い。



知性のあるSEXYで、でもなぜか男らしいエロか~~~くぅぅぅ~。


この人すげ~~~。


福山君までもが夢中の彼女、コレから密かにブームの予感。



来年の目標は、「知的で品格のあるエロス」ということで、次のエロのステップに上がっていこうと思います(笑)



*何がなんだか分からない方は11月27日オンエアーだった有吉ジャポン見てね★
by mummy71 | 2012-11-28 17:39 |