夢叶う まずは一歩!

先日、仕事の契約書をいただきました。



やっと、一歩・・・。



gymでZUMBAのクラスを持たせてもらえることになりました!



インストラクターとして挫折した時期もありました。


いろんなことがあって、続けるのが嫌になりました。


それでも、どこかで諦めきれずにいました。



今回、1年前にオーデションで落とされた所だっただけに、応募するかどうか迷いました。



でも、もう一度だけ・・と、一歩踏み出しました。



自分のクラスが持てる。



やっと、一歩!


今年最後にすごく素敵な事があって、いろんな嫌なことが吹っ飛びました!



支えてくれた人たちに感謝感謝です!
諦めかけていたあたしを引っ張り上げてくれた人、持ち上げてくれた人、支えてくれた人。

ありがとう!
[PR]
by mummy71 | 2012-12-15 10:46 |