人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013!

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

いや~~~~2013年始まりました~~。

皆様、元旦はどうお過ごしでしたか?

こちらは、年始年末まったりと家族で過ごしております。

とはいえ・・

元旦、ウチの長男のクラスメートが誕生日ということで朝から友人宅へ行き・・なんと、お泊り。

ひとり足らない3人で元旦を過ごしました。
寂しい~~~(T_T)


彼の妹も誕生日で妹の家に行きちょっとお祝いして、あとはまったりと過ごしました。


そして、ココ、クライストチャーチ・・・例年にない夏日続き!

これがまた最高です!


息子がいなくて少々寂しかったですが、なかなかいいスタートを切りました。

2013年自分に大いに期待して飛躍の年にしていこうと思います!


ブログもボチボチ書いていきますのでよろしく_(._.)_
by mummy71 | 2013-01-02 11:11 |