褒め言葉

本日もZUMBAのクラスで踊ってきました。


あたしの勤め始めたGymは、スピンという自転車のクラスが主に人気のGymです。
このスピンクラス、どのクラスよりもカロリーを消費します。
パブリックのGymにも唯一パイオニアにはこのクラスがありますが、他のGymではなかなかついておりません。
それも、メンバーシップを購入してもこれだけまた別個に料金が取られたりします。

もちろん、ウチのGymは全て込です。

そんなスピンクラスの予約がいっぱいになるGymですので、当然、皆様・・筋肉隆々な方々が多く・・(-_-;)
そんな中「インストラクター」と呼ばれる立場になっちまった訳で・・

プレッシャーです。


しかし、ZUMBAのクラスはおば様たちが多く、筋トレとはかけ離れた方たちが来てくれてます(笑)


なので、アットホームな感じでやってます。

毎回レギュラーで必ずと言ってきてくれる数は、5-6人。

みんなに助けられながらクラスを作ってます。


今日も、言い訳がましいですが・・生理初日ということと新曲が入ってたこともあり、間違えだらけ・・(-_-;)



でも、みんな笑顔で踊ってくれます。


帰りしな生徒さんが

「楽しかった~ありがとう!」

と。言ってくれたので・・

「ありがとう!ごめんね~間違ってばかりで・・来週はもう少しまともだから(笑)」

と、言ったら

「そういうのもいいのよ!あなたのクラス!だって、あたしも間違っても気にしなくてもいいもの!」

って・・


嬉しい(T_T)

そして・・ほかの方にも

「本当、パワフルよね!元気が出るわこのクラス!」

うれしい~~~


「なんか、みんなが楽しんでるの伝わってくるとこっちもすごい楽しくて~」

と言ったら・・・・


「うん。わかるよ~でも、あ~~楽しい~~って送るとボウボウワはそれを数十倍にして返してくれるから、本当クラスの後元気になる!」


って・・



マジうれしい・・



だって、あたしの求めてるZUMBAって・・・


「知らないうちに笑顔になって汗をかいてるクラス。みんなで作るクラス。そして、なによりもあたしの元気をみんなに与えるクラス!」


悲しい気持ちも
辛い気持ちも
嫌なことも
全て吹っ飛ばして、気持ちよくなって帰宅出来るクラスだから!



本当にこういう褒め言葉が一番うれしい・・・


イントラとして技と体はまだまだだけど、そっちも鍛えて「心技体」が揃ったイントラになる!


本当にみんなありがとう!


そして、これからも夢に向かって直進するぞ!
[PR]
by mummy71 | 2013-01-24 19:58 |