付けが回る。

こうして、引っ越しをしていたボウボウワ一家だったんですが・・・。


なんじゃこりゃ?!


って、くらい荷物が多い!!!!
だいたいあの小さなフラットにどんだけ詰まってたわけ?

なんじゃこの段ボールは・・

9年間未開封。

あ・・・壊れたステレオ(-"-

なんで、9年前に捨てないんだよ!!!



ん?
あ!家を買ったら使おうと思っていたコースター。
すっかり忘れてた・・。
やっと使える~かわいい。けど・・・今のあたしにはちょっと幼稚すぎる・・(-。-;)
使うけどね・・


あ!懐かしい写真~~きゃ~~~
・・・・・
・・・・・
・・・・・

!!( ; ロ)゚ ゚
30分経ってる!!


最悪。
大きなものは運んだと言え、小さいものが多い多い。
そして、半端ない。

この3連休の後、1週間一人でひたすら小物を運び古いフラットの掃除。
朝、子供たちを学校に送りその足でフラットへ・・。
寒い・・・
腰にホッカイロをはりつけ、黙々と掃除そして荷物を詰める。

あ~~~~~もうやだ~~~~~。

子供らが学校が終わってもひたすら続く。

そして、家に帰ればリビングは荷物の山。
洗濯場には洗濯物の山。
ご飯もつくらないといけない。
ZUMBAもやらないと・・・
普段の生活は続く・・・・

あ・・
あ・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~


ストレス120%!


こんなときに限って頼りにしていた向こうの親はおばさんの50歳の誕生日パーティーへ出席のため1週間オーストラリア。
まじかよ・・(-_-メ;)テメ・・・


しかし、普段いかに表向きしか掃除してなかったことか・・
汚い!!!汚すぎます!!!
そして、子供の服なんか箪笥の半分以上もうすでに着れないものが・・・
週末になると飲んだくれた生活を4-5年していたつけが回ってきた。痛い(>_<)

昔は、夏と冬になると模様替え、季節の変わり目には衣替え・・ちゃんとしてたのにね。
遊んでた付けが一気に来ました。
心底反省いたしております。


こうして、1週間かけて掃除が終了となりました。
終わるころには手もカサカサ、顔もガサガサ、ストレスフルチャージ。


そして、とうとう鍵を返却。
これで本当に最後のお別れ。


さようなら・・・・・
本当にありがとう!


そして、

こんにちわ。
長いことお世話になります。
ボウボウワ家族をこれからよろしくお願いします。
この家族とともに成長していこうね!

とりあえず、まずは、荷物の整理と掃除から・・・

って、また掃除かい!!!
荷物の整理かい!!!!



引っ越しって本当大変。
これから引っ越す皆さん覚悟しておいてください(笑)
とにかく、少しずついらないものを捨てて行きましょう。


ということで、このボウボウワ日記新たなお家ではじまりはじまり!
皆様よろしく!


おまけ
リビングです♪

c0105680_181589.jpg


やっと日の目を見たトーマスセット(笑)
いままでのリビングだと狭くてだせなかった(笑)
といっても・・すべてどけてスペース作らないと出せないけどね(-。-;)
[PR]
by mummy71 | 2013-06-24 18:02 |