人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽々しい発言

最近ちょっと立て続けにあった出来事なんですが・・・。

人ってなんであんなに軽々しい発言ができるのでしょう?
真に受けるあたしもあたしなのかもしれないけど・・・・( -.-) =зフウー


たとえば、軽い所で言えば、レストランで食事した写真を見てさして親しくない友人に
「美味しそう~~今度、一緒に行こうよ~」

おや?
そうか~じゃ~今度・・。

ってことで、こっちは真剣に空いてる日を考えて連絡する。
するとものの見事断られて、しばらく忙しい的なことを言われる。

へ?
その気「0」だけど言ってみた?
リップサービス?


いらんわそんなサービス!(-"-;)


考えてた時間と精神力返してくれ!
腹立つわ!


仕事の関係でも、「こういうことやりたいんだよね~」と、お茶を飲みながら話をしていた。
「あたしもやりた~~~い!一緒にやる!」
「え?本当に??」
「うん!やるやる!!!」

ってことで、話をすすめるためにいろいろ動いてみた。
で、そろそろいろいろ詰めて考えなくてはと思い

「そろそろ、具体的にいろいろ話し合いがしたい」

と、メッセを送ったら・・

「今の生活を変えるのはちょっと難しい。手伝えることがあったら言ってね!」

は?
その気「0」だけと言ってみた?パート2?
リップサービス??


いらね~んだよ!そんなサービス!(。-`ω´-)


お前な~ビジネスだぞビジネス!
この、あんぽんたんが!!!!


仕事関係でもう一つ。
近々あるイベントでステージに立つためその練習が必要で、ボスにあたしのクラスの後に練習しようということで彼女がクラスにくることになった。

待てど暮らせど来ない・・
クラスが終わった。
それでも来ない。

携帯を見た。
連絡もない。


マジっすか?



つ~か、どいつもこいつもいい加減だな"o(▼皿▼メ;)o"プルプル


真に受けて待っている自分があほらしいわ!


つ~かさ、お前ら・・・
もう二度と言ったこと真に受けないし、何も関わり持つ気もないから・・。


思ってないなら言うんじゃね~よ!


腹立つわ~本当・・(。-`ω´-)
by mummy71 | 2013-06-26 07:09 | 怒り