久々にZUMBAの話題

いや~~~体がだる!!!
疲れが抜けない・・(-。-;)
年を感じるわ~~。

先週末、ZUMBAのイベントやコースがあって今、週に一回持っているクラスの元締めのチーム(笑)がホストをしていたのでお手伝いしました。
これまた、KIWI女子との仕事なので連絡がまったくないわ、自分勝手だわ大変でした。
最後は、もめてたし・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あたしは、下がってみておりましたけど・・・・。

それは、置いておいてですね~~。
今回3日間、ZUMBAの世界でスターと呼ばれる人に密着しておりました。
一言でいえばすごい・・!!!

すごいっす!!!

体力が半端ない。
あんなに睡眠時間が少なくてよく動けるな~と感心。

でも、ああいう人ってやはり普通じゃないポジションの人だから普通じゃないもの食べたりしてました。

野菜ジュース。
自ら作って朝昼晩と飲んでましたが・・
固体の食事はなくてジューサーで作ったジュースを飲んでました。
唯一、夕飯だけ固体。

確かに、あんな風に一日踊っていたら固体の食事できないよな。
あたしもクラスがあるときは最低でも3時間前から固体の食べ物は口にしません。
たべちゃうと消化しなくてクラスで踊れなくなっちゃんですよ。

ところで気になる中身ですが・・

ホウレンソウ・ビートルート(根野菜)・セロリ・りんご・しょうが・きゅうり
が、入ったものを飲んでました。
一口もらったのですが・・・

以外に・・うまい!!!!

他にも、ホウレンソウ・オレンジ・セロリ・キュウリ・しょうが・にんじん
とかもありました。

果物とにんじんは、糖分があるのであまり入れすぎないようにするそうです。
しょうがが入ってるので、飲んだ瞬間体があたたかくなります!
美味しかったわ~~♪

そして、つねにエネルギー補給食としてたべていたのが生ナッツ。

こうして、3日間彼女はインストラクターを作るコース10時間・インストラクターの次なるステップのコース10時間・90分のノンストップマスタークラスをしてオークランドに帰って行きました。

やはり、普通じゃない人って普通じゃない生活や食生活してますね。w

芸能人とかもそうだと思うのですが、ああいう表舞台に立つ人たちって並みならぬ生活です。
ああいう人たちに憧れを抱き素敵~~なってみたいな~なんて思うことありますけど、でも、ああやって目の前で見たら「普通でいいです」と、しみじみ思いました。
3日間あまり家族と過ごす時間もなかったので、昨晩子供たちの顔を見て無性にうれしかった。

しかし、今回、彼女と一緒にいることによって習うことが多くて貴重な経験をさせてもらいました。
これからもZUMBAがんばっていくぞ!!!
[PR]
by mummy71 | 2013-07-09 09:11 | イベント