人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

いや~~お久しぶりです。
2013年ももう残すところ1ヶ月・・早!!!
こうやって時間の流れが年々早くなっていくんでしょう・・(-_-;)
この間TVで言ってましたが・・子供の頃は例えば6才なら6分の1年、そして、初めての体験もたくさんあるので1年が長く感じるけど大人になれば例えば40才なら40分の1年、そして、初めての体験などあまりなくすぎていくので早く感じると・・
ようは、年と共に早くなるわけですよね・・。
初めての体験が多ければその年は長く感じるらしいですよ。
引越ししたり環境が変わったらきっとその年は、いつもよりは長く感じるでしょう。
でも、やっぱりあの子供のころに感じた1年の長さとは大違いでしょうね~~

今年は、マイホームの購入・ZUMBAの個人クラスと自分の夢を二つも叶えることの出来る年でした。
夢が現実になるたびに思うのですが、現実になる1っぽ手前が一番楽しいですね。(笑)
現実になったときにはそれを維持していく努力というものが、ずっと付いてくるものです。
でも、これもしばらくすると慣れてきて生活の一部になってきます。
そうなったら今度は次の目標!
それと、今持っているものを更によくするためのアイデア・・。
いろんな意味で終わりがない人生ってこういうことなんだろうなと思いました。

今年はいろいろな意味で種を蒔いた年だったので来年はさらにそれに肥料をやって大きく育てて行きたいと思います。
植物もそうですが、足元の土壌がしっかりといいものだったら少しくらいのダメージがあってもしっかりと育っていくと思ってます。
だから、あたしも足元の基盤をしっかりと良いものにすることを忘れずに伸ばしていきたいと思います。

今年もあっと一ヶ月!
来年に向けてまだまだやるぞ~~~♫
by mummy71 | 2013-12-01 06:44 |