人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめ

2014!!
あけおめ!!!


今年こそココを復活したいと思っております。(笑)
皆様、年始年末いかがお過ごしですか??
去年はクリスマスからお酒も控えめできょうまで来ました。
以外に朝、早く起きて夜はしっかり寝るという休日も悪くないなと思ってます♪

多少ですが3日に一度子どもたちと走りに行ってます。
つい昨日行ったのですが、今は子供の背中を遠くに見ながら走る母になっております・・。
子供たちの方が断然早いしスタミナもある・・・(-_-;)

もうついていけません。


でも、子供たち気を使ってあたしの顔をみながら並んで走ってくれるんです・・。



こうして・・年をとっていくってことですね・・(-_-;)

なにはともあれ・・今年もやりたいこと満載です!!!
体つくりを中心にして2014年も笑って楽しい年にしたいと思います!
by mummy71 | 2014-01-01 18:53 |