人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年初めと言えば・・・ダイエット~~~~

毎年、年のはじめに決意するのは・・・
ダイエット!
そして、年末は毎年太る・・・。かなり太る・・・(-_-;)

アホかお前は!習え!!!
って、思うくらい同じことの繰り返しです(笑)

という訳で、只今ダイエット真っ最中!!!
いや~~~しっかし・・年と共に本当に痩せにくい体になっていきます。

食事制限をつけてこの体重の減り方は尋常ではない・・・。
若い時なら3kgくらいあっという間に落ちたのに・・。
かれこれ3週間・・・今だに、1.5kgしか落ちておりません。

今回は、たまたまTVで見た糖質ダイエットを試してます。
といっても、週末は「そんなの関係ない!」(小島よしお風)と食べて飲んでますけどね・・。
そうでもしないとストレスで逆に無理無理!!

仕事も今週から週6回Zumbaを教えることになりました。
あんなに動いてて食べるものも気を付けてるのに~~~全然数字に出てこない!!!


チックショ~~~~
(コウメ太夫風)


実は、去年の引越しの時にさりげなく体重計を捨てました。(笑)
うちの彼は、筋トレマニアでとにかくうっとおしい!!
で、捨ててやったんですよ・・。
でも、この間、新しい体重計を彼がとうとう買ってきたんです。
乗るものか!乗ったら負けだ!!!と、思っていたのですが・・人間というのは魔が差すものです。

乗ってもうた!!!!!!

ぎ!!!ぎ!!!!ギョエ~~~!!!


1年で10kg増。。。。。

マジっすか?これは現実それとも夢???
本当に漫画に出てくる人のように顔に縦線が入って白目をむいていたと思います。

服が小さくなったのは分かっていた。
でも、ここは不思議な国NZ・・きっとこの国の気候が服を縮ませるに決まってると言い聞かせてきたこと1年。
つけはしっかり貯まっていたΣ(|||▽||| )

皆さん知ってました?
よく人は「きゃ~三段腹~~どうしよう~~~」って言いますけどね。
本当に太ると・・三段から二段になり・・そしてついには恵比寿様のような丸々とした一段腹!!
そして、折りたためなくなるんですよ!!!
なんと言っても、体育座りが出来ないの・・・
苦しいの・・・お腹が邪魔で・・・(-_-;)

という訳で長い苦しい戦いが始まりました。
挫折しないで頑張れるのだろうか・・・。

あああ・・・(T_T)

とりあえず、今日は土曜日♥
好きなもん食って飲んじゃえ♪
by mummy71 | 2014-01-25 07:46 | ダイエット