人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春です(笑)

今朝、うちの前をとおる二人組の女の子がウチの中を一生懸命覗いてました。
で、通り過ぎたと思ったらまた覗いてそして逃げていったんですけどね・・w
どうも次男のクラスメートらしいです。
この間見たときは長男の方がパジャマでTVを見ていたとこを目撃したと言われたらしいです。w
戻ってまでのぞくとこみると・・うちの息子に興味あるのかしら?(ΦωΦ)フフフ…

そして、長男は最近巷で人気のゴムで作ったブレスレットをして戻ってきました。
それも、ウチの長男の好きな色の組み合わせ!
あら?あんたの好きな色じゃん♪と言ったら、うん。なんかそれで作ってくれたんだって~
へ~~へ~~~へ~~~(ΦωΦ)フフフ…
長男の友達曰く、その子はうちの長男の事が好きなんじゃないかと噂してるそうで・・

へ~~~へ~~~へ~~~~
モテるね~~~♥

うちの子供たちもそんな年頃になってきたんだ~と、嬉しさとそしてちょっと寂しさがこみ上げてきた日でした。
子供って本当に「あ!」という間に大きくなっちゃな~~。
あと数年、家族で沢山思い出作ろうね♪

しかし、NZはこれから冬に向かうけどうちの息子たちは春に向かってるようです(笑)
by mummy71 | 2014-04-14 20:27 | 子供ネタ(結構笑える)