「ほっ」と。キャンペーン

バブルな国NZ

ココって只今バブル時代真っ最中なのだろうか?
日本のバブルとはちょっと違うけど、すごいことになってるような気がします。

不動産の値段は半端ない高いし、家賃は住宅ローンより高い!!生活費も高いし・・
イングランドから来た人がびっくりするくらい高いんですからね~~あんな物価の高いとこからきてるのに・・。

クライストチャーチは特にそう感じます。
だって~街もまだガレキの山だし、人口もそこまで多くないのに物価を考えたら・・・うひょ~~。

そんなとこで食欲盛りの男の子2人育てるのはヒ~ヒ~ですよぉぉ(笑)

ウチの彼の妹がもうすぐ婚約するみたいです!嬉しいおはなし♫
その妹の彼の実家がものすごい金持ち!
お父様は、NZでTOP6に入る大手の企業の重役さんです。
去年、お父様はずっと進めていた中国との契約に取り付け無事契約成立。
こうして会社がTop6に入ったわけです。
それの厚礼ということで会社から特別ボーナスが年末に出たそうです。

が・・・その金額を聞いて唖然・・・

いくらだと思います??


15億ドル。

はい・・ボーナスで15億ドルです。

どう考えても、ココ、バブルでしょ・・・(-_-;)

ということで妹が嫁に行く相手の実家は只今新しい家を2年計画で建築中。

エレベーター・サウナ・室内プール・スパ・ジムが付いた家だそうです・・。

新築祝いのパーティーにお呼ばれするのを楽しみにしています!
今のあたしの楽しみです(笑)

しっかし、15億って・・・・。
あるとこにはあるな~~~~ww
[PR]
by mummy71 | 2014-06-11 10:20 | ニュージーランド