芸能人

いまでこそ映画の撮影やなんぞで、有名なNZだが、結構昔から芸能人がTV撮影や、お忍びで来ていた国なのだ。
昔、職場の子たちとどんな芸能人にあったか自慢大会をしていたときの話・・

A:”私昔ジョントラボルタに会ったよ。某一流のホテルで・・かっこよかったー普通にニコニコ「Hello!」って、いってくれたーでも、オーラが、ちがかったよ・・・”

B:”私はジュリアロバーツ・・・きれいだった・・・なんか想像よりおとなしい感じで・・でも、めちゃめちゃきれいだった。”

C:”ケビンコスナー見たことある。かっこよかったーでも、遠くからだったけど・・・・”

私”私の昔働いていたお土産やでチイチイにあったよ!ちいたけお!太陽にほえろにでてたでじゃんよー。今バラエティーだけど・・・”

みんな”ああー・・・・・・・・・・”

私”あ!あと時任三郎にもー。結構普通の人だったーほらほら、ふぞろいの林檎たちのー”

みんな”え??ふぞろいの何??”

あージェネレーションギャップ+Hollywood vs 国内芸能人・・


c0105680_16184147.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
[PR]
by mummy71 | 2007-04-23 16:18 | ニュージーランド