殺される?!

昨日、仕事で80歳のおばあちゃんの誕生日パーティーの担当をした。
メインを出し終わったあと、突然おばあちゃんが目を白黒させ意識が朦朧として吐き始めた。

年も年だし高血圧も持ってるのであわてて救急車を呼んだ。
いろいろ症状やもってる持病など聞かれた。
そちらに向かいますからといわれ電話を切った。

5分後・・・・・・・まだこない・・
10分後・・・・・・まだこない・・・

オーナーからもう一度電話するよういわれ’111’

”あのーさっき救急車頼んだんですけどまだですか?”
”今日は忙しくって全部出きってるんですよ。意識があるようなので症状の重い人優先ですから・・・・”
”え??あとどのくらい待たされるのですか?”
”うーん・・・わかりません。とにかく救急車全部でてるので・・”

って、あんたここはいったい何台救急車あるんですか?
別に今日は普通の土曜日、それも時間は夜9時前・・・・

結局オーナーが車を出して救急病院に運びました。
おばあちゃんとりあえず大丈夫でした。
(よかったよかった・・)

ここ、救急車呼んでも無駄ですよ。意識があったら・・・・

c0105680_1144163.gif
[PR]
by mummy71 | 2007-04-29 11:45 | ニュージーランド