人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダルト業界の裏方たち??

タイトルの通り、私は昔、その業界で働いてました。
”ええーーー??!!”
って、あなた私じゃ不満?

夜11時になると、人手のいない街角や田舎道で”ポッ”と、明かりがつくあの「自動販売機」に、収める中身を下ろしていた会社で、3ヶ月ほどバイトしました。

業種ですが、もちろん経理件事務員として働くことに・・・
そこまでは別にいいのですが、会社といっても倉庫と兼用なので、あのアダルトグッズの中に、埋もれながら毎日仕事。

まだ働いて数日しかたってないときに、”今日から電話をとって欲しい”と、いわれ電話応対をすることになった。
しかし、もちろん注文の電話もかかってくる。
相手の業者の方から

”若妻のあえぎ 5冊
キミたちキューイ・パパイア・マ*コだね 10冊
縛り  10冊
処女の・・・  5個  ETC・・・・”

と、えらいタイトルが続くのです。
それを、注文用紙に書きながら”はいはい”と、注文を受けて、最後に”ありがとうございました”と、切ろうとしたら・・・
”はい、じゃー復唱して”と、相手から・・・・

おもちゃやビデオのタイトルは、もう口ではいえないようなものがたくさんあるのです。
とは言え”事務職”
注文されたら復唱するのは当たり前・・
一人、顔を赤らめながら復唱したものでした。

そして、梱包・・・
梱包は下の階でするのですが、これが窓から注文を叫ばなくてはならないのです。
もう、本当、初めの1週間は地獄でした。
しかし、若さゆえー馬鹿さゆえー1ヶ月もたてばもう”いけしゃーしゃー”と、平気でどんなタイトルもこなしてました。
恐るべき慣れ!

もちろん、お給料もかなりよく、おこずかいまでいただいて・・
夜は食事まで出していただいた、かなり待遇のよいお仕事でした。
でも、本当に飛ぶように売れるんですね。
全国の男性諸君、その1冊が君の手元に行くまでに、そんな事務員の苦労もあったんですよ!アダルト業界の裏方たち??_c0105680_7253051.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
by mummy71 | 2007-05-01 07:36 | 勉強になるネタ