人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳のお誕生日

7月1日長男コール君の誕生日でした。
朝起きてきた彼に、”お誕生日おめでとう!”と言ったら
”ケーキふーふー”と言ってました。
まだよくわかってないのよね。
たくさんのプレゼントにかこまれ幸せそうでした。

誕生日のケーキは手作り・・しかし、またスポンジが膨らまない・・
私の友人とみんなでお誕生日の歌を歌ってあげていざろうそくを”ふーふー”キャーーおめでとう!!
あれ?またろうそくついた。あーーこれってトリックのやつで消えてもまたつくやつ!!
コール君は大喜びでまた”フーフー”でも、またついちゃうのよねー
初めの2-3回はうけていたのだが、だんだん必死になるコール
そして、ケーキは彼の唾の嵐・・・汚い!

そのうち半べそでケーキケーキ!まったくある意味人騒がせなキャンドルだわーー

そして、食べたケーキは気持ちしょっぱくてろうそくの味がした・・
3歳のお誕生日_c0105680_1212234.jpg


3歳のお誕生日_c0105680_1213793.jpg
by mummy71 | 2007-07-05 12:13 | 子供ネタ(結構笑える)