人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上流階級

昨日お買い物行ってきました。
うちの行くスーパーは雑貨品や缶詰など生物以外は町で一番安いスーパー
野菜は野菜専門店、お肉も野菜専門店で買ってます。
町で一番安いスーパーでは肉はものが悪いんです。野菜専門店はそこそこでなかなかのお値段・・・

しかし、昨日はそこまで行ってる時間がなく子供たちの幼稚園の近くの高級住宅地の真ん中にある上流階級の方々が行かれるスーパーに行ってきました。
もちろん棚には私の見たことないような輸入品などもおいてあり・・・雑貨品の値段は

私の行くスーパーの1.5倍!!

もちろん私の車は端っこの方に皆様の車のないところに止めましたよ。
だってー金持ちは金持ってるからぶつけても平気でしょ。
だから私の車を守るために遠くに停めました。

スーパーの中では、奥様方値段も見ずにぽんぽんとかごに突っ込んでます。
まーうらやましーー
あなたその履いていらっしゃるブーツかなりお高いブーツでいらっしゃるでしょ。

そして、私はお肉コーナーへ・・・ありますあります。処分品のお肉たち・・
処分品ってあなた・・・町の一番安いスーパーより物がいいのよ!
お金持ちの奥様方の集まるスーパーは処分するのも早目から・・・
そして、そんな処分品みなさまお手をお出しになりませぬーー
きゃーーー
処分品買いあさってきました。
少し上流階級の気分を味わいそして安く良いものを買う・・

私って主婦の鏡だわぁ。

ほんとうはだたのケチなんですけどね・・でも、楽しかった

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へにほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
by mummy71 | 2007-09-13 09:29 | ニュージーランド