誕生日パーティ

昨日うちのボスの40歳の誕生日パーティに招待されて行ってきました。
80人ほど人が来てました。
自宅でその人数のパーティーをするっていうのは日本では考えられませんよね。

パーティーフードの担当が私だったので結局金曜からうちのボスのフェスティバル用のトレーラで料理してたので、なんだかパーティーに参加した気分にはなれず・・・
仕事してきたって感じでした。

でも、久しぶりに子供たちを置いて彼とおでかけでなんだかとっても楽しかった。
ずっとおしゃれもしてなかったし・・・
昨日は気合入れて髪もまっすぐになるようブローして、この日のためにかった新しい服を着て化粧もばっちりしてみました。
ちなみに久々に出したお気に入りのジーパンちょっと縮ん出るじゃん
注*私が大きくなってる・・そんな馬鹿なこと・・・
用意ができて鏡を見てちょっと・・・

‘あら?!私まだまだいけるじゃん!!’

なんて思った日でした。(爆笑)
たまにはいいもんですね。
でも、やはりこの疲れ3日は抜けないだろうな・・・

え?やっぱり年?
[PR]
by mummy71 | 2007-10-14 05:29 | ニュージーランド