人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンドームの大きさって・・・・・・

私が、日本で前の旦那と生活していたとき、必ずといって聞かれる質問が
‘外国人のって大きい?’
だった。外国では宗教的又は健康上の事情を抜いてほとんどの男性が包茎なのである。
日本人はそんなことがない!というとほとんどの外国人に嘘だ!といわれる。
この辺の真実は、私は男性ではないのでよくわからないが・・・・・・
なので、外国人のは普通にしてると普通だが、やはり大きくなると大きいのだ。
(あくまでも私の経験では・・・そうではない人も中にはいるだろう。)

だから、というわけではないが、やはりこっちのコンドームはでかい!
日本のコンドームがこちらのコンドームの中に入る。ひとまわりでかいのだ。
最近では、日本でもいろいろあるようだが、こちらは種類も豊富なのである。
サイズもいろいろ・・

例えば、暗闇に光るコンドーム・・・これは、蛍光なので暗闇でも良く見えて付け間違えがなくてキャンプのお供などにいいのではないだろうか?
コンドームの大きさって・・・・・・_c0105680_54231.gifコンドームの大きさって・・・・・・_c0105680_543345.gif

昨日の、ブログで書いたが、こんなかわいい?キャラが先っちょについていたら緊張もとけて楽しい時間を過ごせるだろう。
初めての時などにいいのではないか?

もちろん、味のついたコンドーム、いちご味、メロン味、レモン味、チョコレートなどある。





映像を載せるため、写真を探していたらなんと、日本も負けてはいない!

ガンダムをもじっているようだが・・・ラブキャノンなんてちょっと笑っちゃう。

コンドームの大きさって・・・・・・_c0105680_5503934.jpg



‘ハブ ア ブレイク キットカット!’ならぬ‘ハブ ア ブレイク・・・’でしちゃうんでしょうか?
すごい棒って・・・・・・・・・・この絵がかわいくてエロイのに、笑える。
もっとっと・・・これもかわいい・・・

コンドームの大きさって・・・・・・_c0105680_5511333.jpg



こ・・・これは・・・・・・・・携帯電話もコンドームが必要な世の中がやってきたんですね。
本当、携帯電話って便利なんですね。

コンドームの大きさって・・・・・・_c0105680_552451.jpg



最後に、多分これは男の夢とロマンなんでしょう!
BigBoy!!馬並・・・・・・・・・・ふふふふ・・・・

コンドームの大きさって・・・・・・_c0105680_5523017.jpg


いろいろあるものですね。これからはコンドームもT.P.O.ですね。
by mummy71 | 2007-11-11 05:37 | その他