‘ちかん’って何を考えてるんだか・・・

突然、とっぴよしもないタイトルですが・・・
この間、友達とひょんな話から、そういえばこっちってチカンいないよね?って話しになりました。
チカンって自分の物に自信があるから見せたがる。って聞いたことあるのですが・・・

私の、はじめてのチカンは、小学校の帰り道でした。市営霊園を横切って帰ってたんですが、(本当はいけない)そこで自転車をかついだお兄さんにいきなり
‘ほーら!みてごらん!’と股間を見せられました。そのまま歩いて行ってしまいましたが・・・
当時まだ小学3-4年だった私はよくわかりませんでした。
帰宅後、母に話したらその後、大騒ぎになりました。

そして、中学1年の時、登校途中で車を止めて地図を見てるおっさんに
‘お嬢さんここに行きたいんだけどこの道にはどうやってでるんですか?’
と聞かれ窓から首を入れて地図を覗いたら(地図を指している部分が下のほうで)おっさんが物を出してしごいてました。
一瞬、凍りついた私。
その後、すぐ車から離れて一緒に登校してる子の手をつかみ走りました。
そこにはたくさんの登校中の生徒がいたのに・・なぜ私??
先生に報告してすぐ緊急集会が開かれ皆に注意が施されました。
ちょっとはもう性のことを知っていたけど、あんなにおもむろに見せられたのは初めてでかなり動揺しました。

そして、同じ中学のとき・・これはチカンとは関係ないですが、部活が始まる前に着替えていたら(みんな外で着替えていた)野良犬が私たちの目の前で交尾を始めびっくりしました。

そして、高校1年のとき、同級生と電車で東京に遊びに行ったときに、電車から降りていくおっさんにスカートの中に手を入れられ、パンツの中まで指を入れられました。
もう大泣きでした。同級生もあまりのすばやさに声も出ず・・・でも、みんなその駅で降りてそのおっさんをおっかけました。ちかん!ちかん!と叫んで追っかけたのですが、誰一人私たちを助けてくれなかった・・・やっと駅員さんが私たちの声を聞いてそのちかんを追っかけてくれたけど山手線に乗って消えてしまいました。
ううーくやしかった。

そして、同じ高校1年の時の修学旅行先の京都のホテルの窓の下で車に乗ったおじさんが私たち女子高生に手を振りながら、反対の手で自分の物を・・・
あれは、ほとんどのクラスの女の子が目撃!大騒ぎになってました。
京都に着てまでチカン見たくないよ!

そして、高校3年、登校中に通る畑の真中に露出狂が立っていました。
一緒に登校していた友達と逃げました。
そして、担任にその話をしたら、‘そういう奴は自信があるから見せたいんだよ’と言われ
次にみたときは、復讐してやろう!と、みなで誓いました。
それから数週間後の帰宅途中、出ました!
そして、みんなで歩きながら‘何あのおっさん?なんか出してる・・・ちっちゃくて見えない~’‘彼氏の方がでかい・・・’‘あれででかいと思ってるのね。’と個々に言いながら笑って歩いて通り過ぎました。
それから一度もあそこに露出狂は出なくなりました。
あーあのおっさん、多分インポテンツにでもなってしまったことだろう・・・

これが、最後で私は今のところもうちかんにあったことはありません。

しかし、ここNZでこっちの人のパーティーに参加したとき・・・
多分、80人近く来ていたパーティーで年齢的に大学生から30前半までの人が来てました。
みんなかなり酔っ払っていて、もちろん私も酔っ払っていたのですが、一人25歳くらいの男の人にいきなりガレージに、連れ込まれズボンから自分の物を出して
‘欲しい?’ときかれました。
思わず笑ってしまいました。
‘いやーでかいとおもうよ。でも、私の彼氏もそのくらいだから・・・’
と丁重にお断りしました。
‘えーこれみて断ったのは君がはじめてだよ!’とそいつしつこく聞いてきました。
NZでちかんには会わなかったけど、思い込みの激しいアホには会いました。
こいつは、飲むとこんなことしてんのかねーと冷笑を浮かべそいつを置いてまたパーティーへ戻りましたが・・・

日本だったらこんな奴が露出狂になってるんでしょうね。しかし、いったい何を考えてるんだか・・・・・みなさんもチカンと露出狂には十分注意を!会ったときには一言‘小さい・・’と囁いたらその人もう2度とそんなことしなくなると思いますよ。


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へにほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
[PR]
by mummy71 | 2007-11-14 16:46 |