自己紹介いたします☆2

まずは下↓からよんでね!写真が4枚までなので2つに分けました!

☆       ♪         ★      ♪         ★        ♪       ☆


c0105680_1032182.jpg


この花、下に向かって咲いていますが、水に浮きます!


c0105680_1061155.jpg


だから小さなグラスに浮かべると綺麗なんです。私、レストランに勤めてるとき、レストランのフラワーアレンジしてました。そこで、よく使いました!
NZは、花の色が濃いのできれいでしょ?
山に咲く花のように色が濃いのです。多分、ここの気温の差が山のように激しいから植物の色が濃いのだと思います。


c0105680_1065568.jpg


なんだと思います??
これ、ジャスミンです!すごくいい香りですよ。結構、この季節ジャスミンが咲いているので、歩いているとどこからかいいかおり!!


c0105680_1081285.jpg


ふふふふ・・・・・・・・☆
これは、イチゴ味のバブリー(シャンパン)安くて美味い。今、私がはまってます。
1本安売りのときは640円!一人で1本くらいあけちゃいます!
え?こっちは昼間じゃないかって????

これ、自己紹介でしょうーーーー
あたし、昼間から飲むの好きです。まして、今日のように暑い日はイチゴ味のバブリー最高!
ここ、ニュージーランド!まだまだなんでもありですよ!!

こんな、あたしですが・・・よろしくお願いします♪
[PR]
by mummy71 | 2007-12-11 10:12 |