夏のクリスマス

ここNZは、夏のクリスマスです。
サンタのカッコをしている人をみると気の毒でしょうがないです。

うちの、子供達・・サンタの帽子をかぶってるものは全てサンタです。
たとえそれが、ポストでも・・・・

「ハローサンター」

と叫びます!スーパーマーケットのお姉ちゃんもサンタ帽子をかぶっていたらサンタです。

本日、友達からサンタの帽子とトナカイの角をいただきました。
サンタの帽子・・・取り合いになってます。
そして、かぶると「ほーほーほー」と叫んでます。
もちろん、「ジングルベル♪ジングルベル♪」の歌も聞こえてきます。
ちなみに、本日子供たちの友達の4歳の誕生日パーティーにいってきたので、
「ジングルベル♪ジングルベル♪ハピートゥーユー♪」となんだか妙な歌になってますが・・

というわけで、本日ネタもないので、夏のクリスマスの雰囲気を楽しんでいただきます!

c0105680_14474115.jpg


見て喜ぶのは、私の妹くらいですね。


c0105680_14485572.jpg


ちょっとクッキー食べかけですが、これこの間息子の生まれたときからずっとお付き合いしてる地元のママ友達たちとクリスマスをしたときに、一人のママが作ってきたもの!
っていうか、この人めちゃめちゃお菓子作りうまいんですよ。味も美味しい!


c0105680_14505679.jpg


これに、天使の輪をつけたら、天使よね。惚れ惚れ・・・と思うのは私と妹くらいでしょう。
もうひとつおまけに・・・


c0105680_14521723.jpg


でも、夏のサンタでしょ!だって裸ですよ!!

あー親ばか・・・・失礼いたしました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へにほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
[PR]
by mummy71 | 2007-12-17 14:54 |