UFO☆未確認飛行物体☆

 矢追氏は
「国がUFOについて把握していないのなら、当然、自衛隊はUFOに遭遇した『もしも』の事態に備えていない。仮に遭遇してミサイルを発射したら敵対行動とみなされ、向こうが束になって攻撃してきたら勝ち目はない。下手をすると人類は全滅。宇宙戦争に国境は関係ないのだから、日本は他国に迷惑をかけぬようきちんと備えるべきではないか」 
米国ではNASA(アメリカ航空宇宙局)が、スペースシャトルの乗組員らに
「もしもの事態に備えた教育をしている」というのが専門家の一致した見解らしい。

坂本廣司氏(61)は「アメリカからの外圧があった」と直感したという。

 「日本と宇宙人が手を結んだら、アメリカにとって最大の脅威となる。アメリカはこの事実を知っている。だから日本政府に事実を公開しないよう圧力をかけてきた、と私は見ている」


なんて、記事を見つけてしまった。
面白い!わたし、この手の話かなり好きです。
なんだか、映画の世界だわ♪と思ってしまいますが、現実にはどうなんでしょうか??

私は「いる!」と思います。

しかし、アメリカは臭い!あいつらは絶対なんか隠している。アメリカ人が実は宇宙人かもしれないね。何かと世界のことに口を出し、統一しようとするし・・・
なんでもかんでも、自己中心だし・・・・他の国から煙たがられてるし・・・ありうる・・

子供の頃に、友達の家族と一緒に、釣り旅行に行った時にあたし見たような気がするんです。
記憶の中にあるのは、田舎だったのでたくさんの星が見えたことと、あの当時確か6歳くらいの私だったのですが、緑の不思議な光が見えたこと。
ただ、窓越しにその光を見て「あれーこれって昔見たことある!」って思ってる私がいて・・
その後は、記憶が切れてます。
でも、今も思い出すとなんか不思議な気持ちになります。

人間の色彩と昆虫の色彩は違うんですよ。
もしかしたら、昆虫には見えて人間には見えないものってあるかもしれないですよね。
その色を宇宙人と言われる人たちが持っていたら・・・・

「あれーここに置いたはずの鍵がないな??」

これ宇宙人の仕業かも♪なんて、宇宙人のせいにしてみたり・・・
でも、宇宙ってまだまだどうなっているかわからない。絶対絶対それぞれの星にそれぞれの生命体がいてもおかしくないと思うんだよね。

いつか、それが解明される日がくるのかな・・・それとも、地球が自爆するのが先なのか・・・

こういうことって考え始めるとなんか無限にいろいろ広がっていきます。

みなさんは、UFO見た事ありますか????

怖いけど見たい!!!
[PR]
by mummy71 | 2007-12-20 05:57 |