人間の胎児を食べる?!?!

昨日、ショッキングなメールが届きました。
初めは、「嘘?!本物ではないだろう・・・」とも思ったのですが、ありうるかな・・・なんて、思ってしまいました。
その後、たまたま某サイトを覗いたらトピが上がっておりそれを見たら、もっともっとショックな映像がありました。
そして、いろんなコメントを読んでいて・・・・「ありうるな・・・」と納得。
某サイトは、結構中傷をするコメントが満載なので、たまに覗くだけなんですが・・・
(この間、訪問者の数が1日で100人近くになっていて・・・もしかしてなんか言われてるの?(涙)と心配になり覗いていました。ブログ仲間がそれで痛手をおってるもので・・・でも、そうではなかったようで・・・いったいなぜだったんだろう?*ここ平均20人くらいしかこないから・・*)

国は挙げなくてもなんとなく想像してください。
日本の隣国の話です。

*ここからは、あくまでも某サイトからの情報ですので正しいかわかりません*

某国では、子供を食べるそうです。赤ちゃんも・・・
人食い人種がいるんですね。あれだけ人口がいて土地もあればわからないでもないような気がしますが・・・・・
今は、やはり時代が時代だけに生きてる子供や赤ちゃんを殺して食べるわけにはいかないので、堕胎した胎児を料理して食べているようです。
「若返り」や妊婦が食すると「健康な赤ちゃんが生まれる」などなどの理由だそうで・・・
漢方薬にしたりもするそうです。
胎盤は普通に漢方薬として売ってるそうで・・・これが、人間か動物かはしりませんが・・・

ちなみに・・・
ここNZも羊の胎盤から作ったクリームなどは売ってます。
肌にすごくいいそうです。
胎盤ってすごい栄養なんですよ!私も子供を産むときに、聞かれました。「持ち帰りますか?」と・・・自分の家があれば、庭に埋めてそこに木を植えて育てるといいそうです。
ちょっとしたメモリアル的な木になりますよね。

話は戻りますが、他にも、5~8歳の子供の惨殺死体が見つかった記事のことも載っていました。
食べた後のように捨てたあったと・・・それも料理に使ったのか薬味と共に捨てられていたそうで・・
もうこの当たりから気分が悪い・・・

アフリカの奥地にもまだ人食い人種がいるので、そこではきっと子供も大人も食べられてることと思います。全裸の人たちが、動物に近い生活をしてるのでしょう。
共食い・・・動物の世界ではあることです。

しかし、隣国はそこまで動物的な生活を強いられてるわけではないでしょう。
洋服も着てるし、他に食材もあるとおもいます。
美味しいからとか珍味とか食文化とかで食べている。と書いてありましたが・・・・
やはり、教育が行き届いてないからなんでしょうか?それとも価値観の違いなのでしょうか?

私にはわからない。

ただただ、ショックでした。

日本の捕鯨についてまたまたここではかなり騒がれてますが、同じ食文化でも表に出てるほうの負けですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へにほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ



右下に「つぶろぐ」なるものがあります。そこにアドレス残しておきますが・・・本当にショックなので、ダメな人は見ないでください。
[PR]
by mummy71 | 2007-12-21 06:22 |