息子とお母さん

昨日、プールにお呼ばれして行った。
彼のおばあちゃんとオーストラリアからきてる従兄弟たちと叔母さんと一緒に行ったのだ。
従兄弟たちは、一番下が12-3歳で上が16-17歳になる。
唯一の男の子の従兄弟が、今15-16歳くらいなのだ。
うちの彼が下の息子を抱っこして泳がしていたときのこと・・・・・
叔母さんが、「見てみてこれは私のBABYよ!」と叫んでいて、振り向いたら叔母さん15-6歳になる息子を抱き上げていた。
思わず笑っている顔が引きつってしまった。
息子も「ママーママー」としっかり首に手を回していた。

ええーーーーーーーー005.gif

まあ、こちってすごい家族が近いんだけど・・・でも、声変わりている息子ですよ。
よくよく考えれば、ティーンの姉も弟の背中におんぶされて泳いでたり・・・
日本じゃありえない。

前の旦那のところも、確かに妹と仲が良くて、よく妹が彼のひざの上に座ってTVを見たりしていた。彼はしっかり妹の腰に手を回していたし・・・

なんだか、近親相姦のようで気持ちが悪いと思ってしまうのは私だけなのかしら・・・

自分の息子が、15、6歳になっても「ママー」なんて冗談でも抱きついてきたら・・あたし、嬉しいのだろうか?うーん・・・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へにほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
[PR]
by mummy71 | 2008-01-03 07:47 | ニュージーランド