人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い

あたし基本的に占いって信じたくない人です。

姓名判断
干支占い
手相
ほくろ占い
タロット


ナニをやっても、まったく結果が悪いんですよ

手相なんて・・・・あたし、真中の運命線ないんですよ
運命線ってその人の運らしいのですが、

ないじゃん!

油性ペンで書いてやろうか・・・それとも刺青してやろうか・・・

「えー刺青入れたの?どこどこ」
「運命線・・・」


こんなアホな会話もなんだな・・・・


姓名判断も干支占いも・・・

大器晩成

だ!か!ら!晩成っていつなのよ!!!

母曰く、姓名判断だとあまりよくないけど結婚したら姓が変わるから・・・

変わらないじゃん!!っていうか・・・外国名でよくわかんないから日本の姓使ってるからだめじゃんよ~(以前の話、今は旧姓に戻ったので・・・・)

ほくろ占い

離婚の相が・・・

したよ!

不倫をしやすい(さみしがりや)

これもしたよ!

大器晩成

だ!か!ら!晩成っていつなのよ!!!

タロット占いだって・・・

がんこ・・・親譲りだよ!おい親父!お前のせいじゃ!

我慢しましょう

だから!いつまで??

これだけ、どんな占いをしても結果が悪かったら本当嫌になります。

いいことだけ信じればいいのさ!占いなんて!!ってよく聞きますが・・・

ない人はどうしたらいいのでしょう・・か?

せめて、名前だけでも変えてものすごくいいものにしようかしら・・・・・・・・
(やっぱり結局気にしてるのよねあたし・・・・)

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へにほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by mummy71 | 2008-01-10 06:32 |