人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直な子供たち

この間、お風呂に入っていたら

「マミーちんちん?」

と探していた。
「マミーにはちんちんないの!女の子だから!」
といったら不思議そうな顔をしていた。
そして、

「マミーおっぱい!」

と、まるでドアベルのように乳首を押して不思議がっている。
そうねーあんたたちのオッパイとちょっと違うのよね。
「マミーは女の子だからオッパイもスペシャルなのよ!」
と、いったら楽しそうに遊ばれた。

「マミーおへそ?」

「・・・・・・・・・・・・」

3段バラにかくれてへそが見えないってか?!
「ほら!ここにあるでしょ!お肉が邪魔で見えないだけよ!」

あんたねー若いレィディーに失礼な奴ら!!047.gif

「お肉♪お肉♪」
と、あたしの腹をつかんで遊んでいる。

015.gif

「お肉?どこ?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・」

そうね・・・あなたたちはお肉ないわよね。
嫌味だわ・・・まったく・・・

そして、本日長男が、涙目で私に近づいてきた。

「どうしたの??」

「マミーお肉痛い007.gif

あんた・・・それ言うなら
「お腹痛い」だよ!

子供って・・・・・・・・・・・正直単純ですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へにほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
by mummy71 | 2008-01-11 12:05 | 子供ネタ(結構笑える)