♪祝い♪

何が、めでたいかって?
なんと!うちのボスが、NZの雑誌に8ページに渡り特集されております!

Tasteという「Foodマガジン」なのですが・・・・

c0105680_8122815.jpg


こんな感じです!
で、何が嬉しいのかって・・・・・

仕事が増えるかも☆
仕事が忙しくなればお給料あがるかも
そして、有名になってくれればその元で長く働いているあたし、転職に有利かも☆

最後に・・・・

「ボスが、雑誌に紹介されたの♪あたし、その人のお抱えウエイトレスなの♪」

すごいシェフ=すごいウエイトレス!なんて思われてしまうかも♪なんて・・・・勝手に思って喜んでます。


内容は、というと・・・ここクライストチャーチに、小さなフランスがある。てなことが、かいてあり・・・彼のバックグラウンド、家族紹介、レシピ集が載っているのです。

はい!今日のブログは、ただの自慢話です。っていっても、他人のふんどしですが・・・・・
それも、あたしのことが、別に書かれてるわけでもないんだけど・・・・

でも・・・自慢ついでにもう一つ・・・・

あたしは、この雑誌に載っちゃうシェフの料理を

毎回食べてるのよ069.gif

それだけじゃないの・・・・残り物の

お持ち帰り072.gif

までしてるのよ♪



にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へにほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
[PR]
by mummy71 | 2008-02-07 08:34 |