バレンタインズDay

なんだか、ここ2日間、自分の過去を書いていて、恥ずかしくなってしまいました。
特に、高校の話は20年に渡って蓋をしていた話なんです。
思い出したくもなかった・・・・なんで書き始めたのかちょっと後悔してます。

と言うことで、今日は過去を振り返らず軽い話を・・・

本日、夜7時過ぎ・・・

「ベービー、ちょっと外に出てみなよ」

と、子供と外で遊んでいた彼が、あたしに声をかけてきた。
(ここNZ、夏は日がとっても長いんです!長いときは10時ころまで明るいです。)

「何??」

と外に出たあたしに、空を指さす彼・・・・

そこには、小型飛行機が飛んでいて・・・その、飛行機には

「Babe I Love You053.gif

とかかれた、幕が飛行機と共に飛んでいた。

さーて、このエリアに住んでる男が、同じ手口で何人の女を外におびき出し、他人のふんどしで勝利を収めたことか・・・・・・

Babeじゃなくて、名前かけよ!!!

うちはBabeなんて呼ばれたことないので、一発でジョークとばれました。

ちなみに、美味しいワインと美味しいチーズで楽しいバレンタインを過ごした我が家でした♪
[PR]
by mummy71 | 2008-02-14 18:46 | ニュージーランド