お得情報!In NZ

今日、子供を保育園に送って行く時に、ラジオ局の車が止まってトランクを開けてました。
お姉さん達が何か持ってる!

「おおおおお!これは!」

と思って早速車を止めて子供と一緒にお姉さんたちの方へ~
(って・・・お母さん!保育園遅刻ですよ~!)
思った通り配ってました。
今日は、缶のマウンテンデューとベーグルチップ1袋でした♪ベーグルチップス買うと結構するのよ!$3.00(240円くらい)くらいよ。

というわけで、ラジオ局の車を見かけたら止まって見ましょう!
お姉さんたちが何かしら配ってます。前は、ミューズリーバーの新商品もらいました。
ジャズコンサートに行ったときも、ラジオ局がバックアップしていて、スポーツドリンク配ってました。
以前、ガソリンスタンドでラジオ局の車がいる間は、リッター何¢オフとかやっていて(結構な割引だったようナ・・)渋滞になってました。

他の地域はわからないけど、クライストチャーチではよく道路わきに止まって配ったり、ショッピングモールの駐車場で車を止めて配ったり、いろんなところに出没しております。
ラジオを聞いてると結構どこでやってるか言ってくれたりするので、近くにいるならちょっとよってみるといいものもらえるかも♪

といってもね、このマウンテンデューは彼に・・・ベーグルチップは子供たちに・・ですけど・・
ほら、あたしダイエット中なので・・・
今度は、現金でも配ってくれないかしら・・ボソ。
本日はえらくローカルな話題でした。
(ネタがねぇぇぇぇ)

ネタなしなあたしに応援のポチよろしく!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へにほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
[PR]
by mummy71 | 2008-02-21 17:09 | ニュージーランド