人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Girls Night☆

昨夜、Girls Nightに行ってきました。

ここChristchurchにある「三十路’s」という、Girlsグループに去年より参加しています。
このグループはというと・・・
あたしも、今回が2回目の参加なのでまだ正確には把握しきっていないのだが・・・

ようは・・・

30代の人
英語力もそれなりにある人
ばりばりに働いている、もしくは子育てしている人(なんとなく、それなりなどではない!)
酒の席でおこったことは全て忘れている人

(↑ただしくは、覚えてない人たちなのかもしれない・・・)

そして、なんと言ってもみんな

綺麗053.gifで大酒のみ069.gif012.gif

なのだ~♪

もちろん、子持ちの主婦もいます。
普段、ジーパンに化粧もしないで子供をおいかけてる母も、この日はしっかり化粧をして、綺麗な服を着て、香水をつけ、ヒールを履いて出かけていくの♪
あたしも、その一人になりました。
6週から8週に1回の割合でおこなわれるこの「三十路’s」みな、かなり楽しみにこの日を待っています。
最近、あたしは服屋を覗いては「う~ん。これ今度着ていこうかな~♪」なんて次回のおしゃれをわくわくしています。
最近、がんばっている「ダイエット」も、実はメンバーの人たちにかなり換価されているのです。
なんせ、みな年齢はそれほどかわらないが、とにかく

綺麗072.gif

なのよね。
そして、女性でも自分で会社を経営している人もいる。

美容師
日本食スーパーマーケット
車の輸入業者
旅行会社
などなど・・・

もちろん、地元に溶け込ん働いている人もいる。

老人ホーム
幼稚園の先生
大学での事務
などなど・・・

感心させられるメンバーばかり・・・そして大酒飲みときたらもう・・・
あたしにとって

最高のメンバー

というわけで、今回も大酒を飲んでみんなで「キャーキャー」騒いで・・・2時半に帰宅でした。
やっぱり、主婦だってこういう刺激がなかったら老けて行ってしまいます!
外からの風ってとっても大事ですよ。
ママ友達ももちろん必要ですが、飲み仲間ってまた違います。
それも、おしゃれをして出かける!自分自身の磨きをかける意味でもいいことと思いました。
母としての自分ではなく、妻としての自分ではなく、あたしとしてあたし!
6~8週に1度ならはめはずしてもいいんではないか~☆

てなわけで、終わったばかりですが、次の会も今から楽しみです。

☆今回写真を撮ってきたのでUPするつもりでしたが、座ってる写真より立っているほうがみんなのおしゃれが見れていいかなー+酔っ払う前に(化粧が落ちる前に(笑))写真を撮った方がいいかなーと思って今回は辞めにしました。また次回、写真を撮ってここに載せたいと思います!☆
by mummy71 | 2008-03-01 17:04 |