Queen

本日より、イースターホリデーがはじまりました。
復活祭・・・宗教上のものです。
それは、ともかく連休ですよー♪

本日、ネットで知り合ったお友達に初お会いしました。
これが・・・・・・・・妹に似た人でした。
はじめてあった気がしなくて、美味しいワインを一緒に飲みながらダラダラと午後~夜の時間を一緒に過ごしました。
ワイナリーに勤める彼女から、面白いお話をたくさんききながら、楽しい祝日の始まりとなりました。
Many Thanks! NEISAN!

で、プラス明日22日

あたくしの誕生日です067.gif

てなわけで、今夜12時からあたし24時間「Queen」にならせていただきます。
え?何をするかって・・・・
明日はパジャマで一日ゴロゴロして、夜あたしのNZのお姉ちゃんが、夜ピザをもってきてくれます。明日は何もしないの♪
朝ご飯も昼ご飯も、作ってね☆作れなかったあるもの食えよ!
の日です。

あさっては、誕生日第二段で、またまたわがままに過ごさせていただきます。
イースターホリーデーの4日間、我が家は今回は「Queen Mummyのバースデーホリデー」に変更です。

みなさま、よい週末を~また、楽しいB'day報告させていただきます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へにほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
[PR]
by mummy71 | 2008-03-21 18:29 |