Queen Mummyのバースデーホリデー

と、言うわけで・・・・イースターホリデーも残すこと数時間になりました。
木曜日の日、イースターホリデーの始まる前日に、大好きなお友達からの電話で
「彼がね・・・・今夜友達と家で、ポーカーナイトなの・・・。すごい一人ぼっちで暇なの。だからと言って家にいないわけにはいかないし・・・おつまみ出したりするしね。
でね、遊びにこない?相手して・・・」
って、おねだりされて思わず「いく行く♪」しっぱふっていっちゃいました。
で、その晩は、そんなに飲むつもりはなかったけど、それなりに・・・

2人で2本ワインを開けて帰宅。

これが、木曜日・・・・

そして、この間も書いた通り・・・・ネットで知り合ったお友達と、楽しい時間を金曜日に過ごしました。
この晩は、2人で1本+4分の一本のワインを飲みました。
でも、彼女お酒が弱くてグラス3杯でGIVE UPでした。

そして、土曜日・・・・ピザと共に軽く飲むはずが・・・・

バブリー1本に、ワイン1本・・・・昨日の残りのワイン4分の3を、友達と2人であけました。

そして、軽く二日酔いの日曜日。024.gif
友達カップルがきて夕食+飲み仲間達が、夕食後に合流で、家でパーティーを開くことに・・・

夕食のとき、ワインを1本4人で開けて・・・白がグラス1杯分あったのでそれを一人で飲んで、その後、パーティーで、バブリーを1本開けてみんなと飲んでました。その後、まったく記憶がございません。何をどれだけ飲んだのか・・・何をしたのか、何を話したのか・・・・
そして、10人のゲストを残し・・・8時からのパーティーにも関わらず、あたくしビニール袋を片手に夜9時半前には、ベットにもぐりこみそれっきり朝まで・・・・

そして、いまだにかなり気分が優れなく・・・

二日酔いならぬ3日酔い007.gif

今日は、開いた酒瓶を見るだけで吐き気・・・

あたし、最低033.gif

ゲストの皆様、ごめんなさい。

しかし・・・・・・・・・・パーティーは、夜の1時半まで続いたとかで・・・「すごく楽しかった♪パーティー大成功ですよ」と、コメントいただき・・・

えーーーあたしの誕生日パーティーだったのに、主賓抜きでみんなでえらく盛り上がっていたのね。と、涙でした。

こうして、あたしの「QueenMummyのバースデーホリデー」は、死ぬほど酒を飲みつづけ三日酔いで幕を閉じました。
[PR]
by mummy71 | 2008-03-24 17:04 |