ギョウチュウって・・・・

数日前、「しらみ」の話に登場してきた「ギョウチュウ」の話だが・・・

あたしの小学校時代のときは、ギョウチュウ検査用のテープを学校からもらったもんだった。
透明のテープにうずまきがあって、そこに指をあててお尻に「ペト」
これを2回するのだ。初日は紫!2日目は黄色!
なんだかよく覚えてるわあたし・・・
ちなみに、検査にひっかかったことはないので・・・・

噂では、ギョウチュウをお腹から出すときはお箸でつかんで、それをクルクルと巻きつけて行く。
途中で切れたら失敗!丁寧に少しずつ出していく・・・
なんて・・・聞きましたが・・・
オエーー

ところで、こっちのTVで「ギョウチュウ」タブレットのCMがやっている。

この間、うちの彼に

「ねーねーギョウチュウってさーいたら、おしり痒いの?どうなるのよー?」

と聞いてみた。

「そんな、痒くはならないと思うよ。
たださー食べても食べてもお腹がいっぱいにならなくて・・・・すごい食べるらしいよ。
で、逆に食べてるのに痩せていって・・・・
お腹でギョウチュウが食べ物食べちゃうから・・・・」

「えーそうなの?ふーん」

え?食べても食べも痩せていって・・・

食べても食べも痩せていって・・・

食べても食べも痩せていって・・・!!!!

ギョウチュウってなんて・・・・

魅力的070.gif

と、密かに思ってしまったのはあたしだけだろうか・・・・

そして、思わず・・・

「ギョウチュウって・・・どうやったらお腹に入るのかしら・・・・」

彼「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

苦笑い。

あ!あたしの思考読まれてる(汗)



ギョウチュウ欲しい方とりあえずここ押してみて↓
にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
[PR]
by mummy71 | 2008-04-04 06:41 |