人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしのブログと家族

以前、友人からブログ見てるけど、コメントたまに躊躇するんだよね。って言われました。
どうも・・・あたしのブログたまに書いてることが過激らしいです。
それは、いけないわってことで、たまには癒し系にさせてもらうことにします。

本日はまずは、あたくしの自己紹介から・・・・・・
只今ダイエット中でかなり苦労しております。
こんな状況で食べる量を減らしているのに・・・

あたしのブログと家族_c0105680_16165417.jpg


どう思います?あ!はじめまして!ボウボウワです♪

で、うちの彼って犬タイプであたしは猫タイプなんですけどね・・・
喧嘩はあたしが一方的に仕掛ける方で彼はそれを受けるタイプです。
申し訳ないと思ってもやってしまうんです。
この間も・・・喧嘩というより寝不足で‘かーー!”と来て八つ当たりしてしまいました。

あたしのブログと家族_c0105680_16214515.jpg


こんなことにも耐えてくれる彼って大事にしないといけないですよね。

あたしのこと愛しきってしまってる彼・・・たまに機嫌取りにプレゼントくれるんですけどね。
あの人どっか・・・抜けてるんですよ。
っていうか・・・・・・・・・温和を通り越して平和ボケしてるっていうか・・・
だから、こんな風にまがい物つかまされちゃったりして・・・はぁー

あたしのブログと家族_c0105680_16251775.jpg


この間なんて、子供に今からいろいろ交通法則を教えたほうがいいのでは?
って言い出して・・・・・・こんなプレゼントまで買ってきたんです。
まあーこの間事故にあったばかりで、そんなのも影響してるのかな・・・
でも、このおもちゃはね・・・

あたしのブログと家族_c0105680_16293182.jpg


どうです?皆さんもお子様の交通法則のお勉強になりますよ?

なにはともあれ・・・・・・・・・
あたしの人生、山あり谷あり、海のものとも山のものとも・・・・
今のところ唯一言い切れるのは、魚の人生よりはまともに生きているような気がします。

あたしのブログと家族_c0105680_16341569.jpg


こんな、あたくしのブログですが、お読みになった方は是非一言コメントをいただけると嬉しいです♪
これからも、ボウボウワと愉快な家族をよろしく。

ランキングもよろしくね!

にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
by mummy71 | 2008-04-29 16:44 | 笑いたい人用