え?それって・・・

昨日の記事で「お姉さん♪と呼ばれ」の自慢を書いたばかりなのだが・・・

この間、彼のおばあちゃんが突然遊びに来た。
キッチンで夕飯の支度をしていた私は、手が離せなくキッチンに立ちながらお迎えした。
そこで、おばあちゃまから

「あら!ずいぶん痩せたんじゃないの?!いったいどうしたの?ダイエットしたの?」

とのお言葉をもらい・・・自慢毛に・・

「はい。ダイエットして痩せたんですよ。約9kgです。」

と答えたところ・・・

「それは、細すぎるわよ。今何キロあるの!?」

「えっと・・54kgです。」

「あなたのしんちょうだったらあと4kgは必要よ!」

「あははは・・(おいおい・・・あと3kgは痩せないと元に戻らないんだけど・・・)最近やっと昔の服が入るようになってきたんで・・・」

「何言ってるの!そんな細かったら雑誌にでてるモデルさんみたいじゃないの!少し太りなさい!」

あたし怒られてる?でも・・・・え?それって・・・

めっちゃ誉め言葉なんですけど・・・053.gif

いい気になってます。ごめんなさい。↓お叱りはこのボタンを押してからね♪
にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
[PR]
by mummy71 | 2008-05-27 19:26 |