人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズ ナイト アウト ♪

先週の土曜にガールズナイトしてきました♪
美女5人です(あたしを含む>爆笑!)

楽しかった♪

レストランでご飯を食べながら飲んだあと・・・家に流れました~。
家には、男性陣(それぞれのパートナー)が待機していて、合流。

いやー楽しかった♪

え?何がって・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・


覚えてないのよね☆


はい、記憶が飛んでいます。
あたしが、覚えてることは・・・幹事を差し置いて会計しようとしていたが、割り勘がちっとも出来ず、幹事のMちゃんにふっかけて金をとろうとしていたこと(爆笑)

家に帰って金粉入りの酒を飲んだことくらいでしょうか・・・・・・・・

しかし、他の皆様も覚えてないらしいです。
(あたしが、彼のち○ち○でかい!とか叫んだことは覚えてるって突っ込み入りましたが・・・覚えてないよ・・恥)

Rちゃんは、男性人と腕相撲をして、勝てるわけがないのにムキになり、次の日「ひじ」がカーペットやけしていてひりひり痛くて大変+二日酔いだったそうです。

覚えてなくてブログのネタにもなりやしない・・・(涙)
写真があるのですが、今回もデジカメを忘れRちゃんに送ってもらった写真が・・・
でも、編集できないのでここにはちょっと載せられない。(涙)

レストランでワイン5本
家で、日本酒一升、ワイン2本、梅酒ほとんど残りなし(750ml)状態でした。

・・・・・・・・・・・・・・・。

飲みすぎだよ。(汗)

肝臓くんごめんなさい。

次回も楽しみだな・・ボソ・・・
にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
by mummy71 | 2008-06-18 16:35 |