冬・・・・嫌・・・(涙)

今朝、青空が広がっていた。
天気予報では雨のはずだが、ここの天気予報本当に当てにならない・・・
てなわけで、今日も張り切って洗濯!
さーてと・・・と外に出て物干しの前に立った瞬間。

痛い!

ヒョウが降って来た。
やられた・・・と、しょうがなく車庫の中で洗濯物を干していたら・・・
親指大のヒョウがものすごい勢いで車庫の屋根を直撃・・・
そして、外は一瞬にして真っ白になってしまった。

そして、雷・・・・・・・・・・
っていうか・・・何この天気・・・最悪(涙)
寒い!!!!

うちの彼、このヒョウがだいぶおさまった頃に車の車検が出来上がったからと、電話をもらい車を引き取るために「徒歩で15分」の車屋さんに歩いて引き取りに行っていた。
しつこいくらい・・・「ねーねーみんなで一緒に行く?」と聞かれたけど・・・
誰が行くか!一人で行って来い!ボケ!寒いんじゃぁぁぁぁとコタツにもぐりこみました。(笑)

そんな彼が出てすぐに、ラジオで・・・只今の気温1度なのですが、体感気温はマイナス6度です。
と、言っていて・・さらに深くこたつにもぐりこんだあたしでした。(猫より始末悪いかも・・)

そして、数時間後・・・またさわやかな青空に戻ってました。
信じられないよーこの気候(涙)

ちなみに、本日、幼稚園のお迎えのとき彼が大学に行ってしまったので(車で)徒歩15分(片道)を小走りで行きました。
めっちゃ寒かった~ブルブル・・・・

chchの冬大嫌い!
にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
[PR]
by mummy71 | 2008-06-24 19:07 | ニュージーランド