人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同意するところしないところ

この間彼とくだらないことで喧嘩になった。
あたしが、デザートを作っていたら・・
「スポンジケーキ買ったの?」
と言われたので、
「違うよ!これはスポンジを買ってきたの!」
「同じだろうが!」
「違うって!スポンジケーキはデコレーションして初めてケーキになるのよ!スポンジは土台のこと!全く違うわ!」
「違わないよ!どっちだって同じだ!」
「あんた!料理できないくせに!なにも知らないくせに!そうなんだぁーって聞けばいいことでしょ!」
「そんなものどうでもいいんだ!ただ話題を作ってみただけなんだ!」

あー小憎らしい!あーいえばこー言う。本当に家の彼はあたしのティーンの長男です。

そして、この間、あたしのNZのお姉ちゃん(40代後半だけど30前半にしか見えない)が、
「年を取ると・・別に太ってるわけではないのにここのあごの下に肉があるのよね。この間みてびっくりしたわ!」
と、言っていた。彼女はものすごく細いし若くみえる・・・でも、そういわれればそうかも・・
「やっぱり引力には勝てないんだよね・・・」
と2人でしみじみと話していた。
彼女が帰った後にその話を彼にしたら・・

「そうだよねー君も出会った頃はこう・・あごのラインがもっとシャープで頬高だったよね。」

そんなところで同意するな!031.gif

本当に小憎らしい!
にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
by mummy71 | 2008-06-26 19:26 | 怒り