人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の・・・

ここのところ、食っちゃ寝していたのでちょっと気になって・・・おととい、久しぶりに「ターボジャム」踊ってみました。071.gif


ぐ・・・・・・・・ぐるしいぃぃぃ。


呼吸が・・・・・

考えればこの3ヵ月半、運動といえば息子の幼稚園の送り迎えの「ウォーキング」週3回だけでした。それも・・雨が降れば中止です。

でも、昨日・・朝目覚めたとき、ちょっと体がいたいわ♪
程度で・・・・

ふふうふ・・・あたしの体まだまだハ・タ・チ☆

と、思ったのもつかの間・・・・・・・・

今朝、体の節々が筋肉痛で起きれませんでした。

2日後にくる筋肉痛・・・・・・・・・・

ガックシ040.gif

こうして、あたしの内臓とともに・・・筋力も確実に年を取ってることを感じてしまいました。


いつまでも・・・あると思うなハタチの筋力


また、今日から踊ります。
まだ小さな息子2人・・・育て上げるのは長い道のり!

母はがんばるよぉ♪
いつまでも綺麗で若いかあちゃんでいたいのさ!
にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
by mummy71 | 2008-07-21 08:52 |