人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥皮

昨日うちの長男の親友ヨッシーが山のような鳥皮を持って来て「好きなだけとっていいよ♪」とおすそ分けしてくれた。
あたし・・・鳥皮大好き・・
ってなわけで大興奮。

そこから・・・2人でとり皮レシピに花が咲き・・・

鳥皮のぱりぱりサラダ
鳥皮の親子丼
鳥皮の牛丼もどき
鳥皮のチャーハン
鳥皮の餃子
鳥皮のゆかりパスタ
鳥皮の・・・・・・・・・

あーもう最高!!
酒も進むわ~。

鳥皮万歳!
鳥皮天国!

はっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・

ていうか・・・・だから、油断するとすぐデブになるんだよね。

あたしもそして・・・ヨッシーも・・・・

ちなみに・・・あたし揚げ玉大好き☆油揚げ大好き☆牛肉はフィレより霜降り大好き☆ブタもロース大好き☆脂身好きなのよ・・・どおりでね・・・(自己嫌悪↓)

でもねー食べるわよ♪
そのために今日も踊るわよ071.gif

にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
by mummy71 | 2008-07-22 11:42 | 友人