人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行方不明・・・・・・・・・

今朝、いつものように子供たちに起こされしぶしぶ起床。

あたし、朝大嫌いです。
だって・・・・・

眠い!!!!

ぼーっとしながら、TVをつけると子供たちの好きな番組がやってます。

そして、子供らの朝食作り。

だいたい、ヨーグルト・シリアル・トースト・果物ってなパターンが多いのです。

念のため「今日は何から食べる?」と聞くと・・・
「ナテラトースト」(へーゼルナッツのパンにつけるもの。チョコみたいな味がする)
トーストを作り半分に切って息子たちの前におき・・・あたしは、ちょっと喉が痛いので「レモンハニー」を飲みながらしばし「ぼー」っと。

うちの次男も、なんだか朝は「ボー」っとしてるときが、時々あります。
息子2人は、同じ部屋で寝てるので、眠くてもどちらかが起きるとおこされます。
多分、今日はもう少し寝ていたい気分だったのでしょうね。

次男、TVを見ながらボーっと朝食。

突然・・・・・・・・

う・・・・ううううう・・・・(泣)

えっ?何?

次男が泣いてる。

長男も
「どうした?」

あたしも
「どうしたの?」

次男
「Gone」(ない!)

あたし
「えっ?何が?」

次男「・・・・・・・・・トーストがない。ううううう」

・・・・・・・・・・・・・・・

あんた・・・食ったじゃん。←あきれて心の中でのつぶやき。

長男「トーストお腹ね。Goneよ。」

次男「お腹ノーティー(悪い子)ううううううううう。」

・・・・・・・・・・・・・

朝は、ちゃんと目覚めてから朝食食べようね。
にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
by mummy71 | 2008-07-25 07:52 | 子供ネタ(結構笑える)