人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国子女って・・・・・・

ブログ仲間の「あるふぁこさん」のMixi日記にあるネタを拝借してきました。
とりあえず、この優秀な帰国子女さんたちの井戸端会議を読んで頂きたい。

恋愛給湯室~日本の男はグローバルスタンダードじゃない!~

日本の男性はヒョロすぎ

・・・・・・・・・うちのかれニュージーランド人、めっちゃひょろいけど・・・体重58~60kg 身長181cmくらい。

日本人男性はルックス的にも物足りない

それって、好みじゃないの?アジア男性フリークもおりますよ~。

日本人の男の人は、女性の話を聞くのがヘタ

え!!こっちもMEMEMEME(ボクねボクねボクね!)ってやついっぱいいるよ。
で、日本よりも、もっとマザコンだし・・・

日本の男性は女性の行動にうるさい

います。そういう西洋人・・・結構ゴロゴロ・・・

日本の男の人って、
女性の前でも平気で下ネタとか言います


え?アメリカってそういうのいないの?
こっち・・いるよーたくさん。あたしも下ネタ好きです♪
下ネタ魚に飲むことも多々・・・

日本の男性は女性に対してマメじゃない

ほえー。日本人まめだよ~。そりゃーこっちもまめな人そうでない人いるけど・・・
日本人男性、気が利くし・・・

レディファーストとか、
日本の男がやるとキザすぎて、似合わないような気がするんだけど。
逆に、気持ち悪いよねー。


え・・この人たちの周りっていったいどんな日本人なんだろう?
あたし、日本人の男性にレディーファーストしてもらうときあるけど・・・
言ってみれば、やられる女性側が慣れてないからそう感じるのでは?
似合ってなってないのそっちじゃないか?
あとね、自分からレディーファーストに持っていけばいいのよね。日本でも・・・。
帰国すると偉そうに、やってもらうわよ!
でも、気持ち悪いなんて思わない。
そこは、レディーファーストに育てないと・・・・ね?!

女性に対する意識についても、
そろそろグローバルスタンダードに目覚めるべき


最近・・・・「ありがとう」も「お願いします。」も言わない女性多いですよ。
男性を非難する前に、自分こそ「グローバルスタンダード」になってもらいたいところですよね。
日本人の女性だってグローバルスタンダードじゃないんじゃないの?
だいたい、生活習慣が全く違うんだから当たり前でしょ?
外国では、(アメリカもヨーロッパも)Thank You!Please!当たり前ですから・・・
日本はどっちかというと・・「すいません」の国よね。

あの、日本のアメリカを世界基準に考える考え方も嫌い。
ヨーロッパとアメリカでは違うし・・・・
日本人だって、中国と韓国と日本、ひとくくりにされたら嫌でしょ!
「外人=アメリカ人」って思うところから”グローバルスタンダード”とかいうのからはずれてるんじゃない?

結局のところはね・・・
日本人も外国人も優れてる人は素敵ですよ。
日本人って外国人より責任感はあるように思うんですが・・・
外国って個人主義で二人三脚なんてないですから・・・

で、見た目は、好み♪

でもって・・・ルーザーはルーザーです。
こじきは世界どこでもいるじゃん!それも、同じでしょ?!
日本の乞食ってグローバルスタンダードじゃない?そんなことないでしょ・・(爆笑)

所詮、帰国子女っていったって・・・外国で苦労したとか、生活のために金稼いでたってわけではないのよね。経験を積みに・・とかお勉強をしに行ってたんでしょ?
生活ってものをしたら、日本も外国もほとんど同じよ。
その国の政策は違ってもね。
人は一緒!
何が、帰国子女だか・・・・

アホ臭い・・・

にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
by mummy71 | 2008-08-01 07:59 | その他