子供に戻る時

この間、うちの彼が自分が子供のときに使っていた「レゴ ブロック」を持ってきた。
そして・・・・・・・・・・・
子供たちを寝かせた後、子供に戻った。

c0105680_7333525.jpg


狭くて子沢山のお宅だが・・・なかなか、みな楽しそうに生活してるではないか!

c0105680_7373556.jpg


彼に、みんなどこに寝るんだ?
ときかれたが・・・・・・・・
そんなもの!子沢山の貧乏!でも、持ち家!キャンピングカー付なんだから・・・
キャンピングカーに順番で寝て、残りは

雑魚寝☆

これを、テーブルに置いて就寝。
次の日の朝、子供たちは大喜びで遊んでいた。
が、もちろん破壊された。

で・・・・・・・・この家族のために、今回家の建て直しをしてみた!

c0105680_7401014.jpg


c0105680_7402934.jpg


c0105680_7404978.jpg


いかがなものでしょうか?
今回は、なんとクイーンサイズのバンクベット(2段ベット)がついていて、キッチンはつめれば8人掛けになるテーブル。
それもカウンターキッチンもどき!
で、フィルム会社に勤める息子の映写機まであるんだから!
道路に見えるけど、あれは車庫!車はちなみに3台あるんですよ。
でもって、庭にはヘリコプター!

きゃーーー☆

そうなのよ。宝くじ当たっちゃった♪状態。

ハッ!と気づけば、なんとすでに3時間が経過していた。
子供たちが寄って来ても
「触るな~。向こう行け~。邪魔!」
と蹴散らせてるあたしがいた。

母ちゃん・・・・・・・・・子供のおもちゃ取ったらダメだよぉ~。

にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
[PR]
by mummy71 | 2008-08-06 07:46 |