ホームパーティーの行く末

昨夜、久々に家でホームパーティーいたしました。
友達が日本に帰国したお土産に「焼酎」を買って来てくれて
「じゃーみんなで家飲みしよう!」
という話が、なぜか大きくなって・・・結局、13人集まるちょっとしたホームパーティーになりました。

前回、家で気合を入れてパーティーを開いたのは、あたしの誕生日パーティー。
そして、ゲストが現れて・・・1時間半で消えました。
バケツとともに就寝してしまいました。
ってなことで、今回はそんなことがないようにと、心がけ・・・・

リビングに置いてある邪魔なものは全てベットルームにつっこみ・・・・
みんな入れるようにスペースをつくり・・・・
ムード作りのキャンドルもセット完了!
おつまみも用意して・・・・・
グラスも並べて・・・・・・・・・・・・・

完璧♪

眠くならないよう、コーヒーも飲んで・・・・
悪酔いしないよう、夕食もしっかり食べて・・・・

さて、友達も集まってきて・・・・・・・楽しいわ~。
焼酎もうまいわ~。
キャキャキャ♪

焼酎のお土産を持ってきてくれた、みーあちゃんに
「また、消えるんとちゃう?」
「今回は平気さ!」
なんて、前回を笑い飛ばす会話もかわし・・・・


そして、気づいたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はー、またやってしまった。
記憶がない。

友達を置いて、バケツとともに就寝してしまったらしいです。

でもね、今回は3時間半起きてたよ♪

と、言うわけで・・・・うちのホームパーティーの行く末は、

「友人たちを置いてバケツとともに就寝する主催者」

になってしまっております。
ちなみに皆様、ヘビーなハングオーバー(二日酔い)に本日は悩まされているそうです。
楽しかったって事よね!

にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
[PR]
by mummy71 | 2008-09-21 15:55 |