人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかないって事ほど・・・・

今週から、うちの長男の幼稚園が午前保育に変わりました。
今まで、9時10時まで寝ていたあたし。
(彼が子供の朝担当だったので・・・笑)
月曜から7時半には遅くてもおきてます(涙)

そんなわけで、長男のお迎え時間になると「ぼぉー」としながら次男と歩いて行ってます。
車で5分(朝は車)、次男と歩くと25分の距離です。
長男を連れて3人で家に向かう帰り道、2人共「疲れた~歩けない~」と文句。

しょうがないので、騙し騙し
「あーー川だよ~」
なんて、途中の用水路を覗いてみたり・・・
「あーブルドザーだ!」
と、工事中の現場で立ち止まってみたり・・・
なんとか、歩かせるんですけどね。

家から5分くらいのところに「ラグビーパーク」があるんですけど・・・
そこで、長男が
「ラグビーだよ!マミー!見に行きたい!」
というので、どっかの社会人チームの練習を見にパークの中に入って椅子に座って眺めてました。

ん??

ん?

あ・・・・・・・・・・・・・・・・

この人知ってる(汗)

気づかないって事ほど・・・・_c0105680_691794.jpg


あの人も・・・あ・・・あそこも・・・
っていうか、みんなめっちゃいい体(ジュル←よだれ)

気づかないって事ほど・・・・_c0105680_6173138.jpg


はい・・・このチームが練習してました。
多分、日本の方にはわからないと思いますが・・・
日本でいえば、一番人気の「サッカーチーム」が練習しているようなものです。

そして、最初の写真の方、そのチームの中でもめっちゃ人気のある人♪
Richie McCawです。かっこいい★
あたしも好きなのよね実は・・・・TVで見るよりかっこいいし、体もでかかった♪

ちなみに、彼は世界でも有名なラグビーチ-ム「All Blacks」にも入ってます。

勝手に、入ってしまってよかったんだろうか・・・・
でも、何も言われないし・・・・

確かに、子供たち2人連れて、フラ~と入ってきたとき、異様な目で見られたけど・・・
汗・・・・・

気づかないって事ほど怖いものなしですね~。
また、見に行っちゃおう♪

にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
by mummy71 | 2008-10-15 06:25 | ニュージーランド