人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子たち

今週から、次男の幼稚園が始まった。
とうとう、次男も幼稚園デビュー。

前夜、次男の寝顔を見て、とっても一気に大きくなったようなきがした。

次の日、幼稚園に迎えに行った時に、名前を呼ばれるのを待つ次男を見て、涙目になった。

はぁー大きくなった。
あっという間にこんなに大きくなっちゃった。

ちょっぴり寂しい。007.gif

そして、本日、彼に子供たちを見ててもらい、友人とランチに行った。
夕食の時間、長男に

長男「マミー、今日お姉ちゃんと遊んだの?(飲み友達(家の息子はみんなお姉ちゃん♪と呼ぶ)との昼食)」

あたし「うん」

長男「どうだった?楽しかった?」

あたし「え・・・う・・うん」

長男「よかったね♪」

と、言われた。
なんだか、ものすごく成長したような気がしてびっくりした。

息子たちの成長を喜ぶというより、なんだかとっても寂しくなってしまった。
こうして、あっという間にこの手から離れていくんだろうな。

今を・・・・一日一日を・・・本当に大切に、この子達とたくさんの思い出を作っていきたいな。
あーなんて愛しくかわいい息子たちなんだろう。

マミーは、本当幸せだよ。053.gif
これからも、この不良マミーをよろしくね。
にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
by mummy71 | 2008-10-22 17:10 | 子供ネタ(結構笑える)