2010年 11月 25日 ( 1 )

見ていてイライラ

今ターム、うちの子供たち水泳に通ってます。
かなり楽しんでおります。

週一回、Gymのプールに子供たちを連れて行くんですけど、毎回イライラすることがあるんです。

ウチの子供たちがレッスンを受けてるプールは、レッスン専用プールで一般には公開してません。
そして、自分のレッスンが始まるまではプールに入らないようにということになってます。
もちろん、この2点、しっかりと看板が出ております。

が、毎回、うちの長男のクラスのときにいるんです。
次のクラスを待つのにプールに入ってる女の子。(小学校3年生くらい)

お母さんも何も言わない。
はじめは、わからないのかと思ってました。
先生に、「あなたのレッスンはまだだから駄目!」
と、注意されてました。
(メキシカン系の人)

が、毎週同じことの繰り返し。
そして、先生も毎週同じことを言わなくてはいけない。


お前習えよ!(-∀ー#)


と、見ていてイライラします。
そして、



親も注意しろよ!(-∀ー#)



と、親を見てイライラ。


そしたらこの間、よちよち歩きの赤ちゃんを連れた中国人のお母さん、いきなりジャブジャブと赤ちゃんとプールに入っていく。


目がテン(;・∀・)ハッ?


サイン見えないのか!


先生あわてて、

「ここは、スイミングスクール専用だから、子供用のパブリックプールは向こうです」

と、指差してました。


が、笑顔でうなずき・・・・

プールから出ない(;・∀・)



もしかして、英語が通じない。


ああ・・・最悪。


先生もあきらめる。
だって、レッスンの時間終わっちゃうもん・・・・わかるまで説明してたら・・・。


でも、周りの雰囲気で大人がみんな脇に座って子供たちを見ていて、更にレッスン受けてる人意外誰もプールに入ってないんだからわかるんでしょ?



流石中国人・・・ボソ・・・



と、思っていたら、その人の子供がレッスンをプールで受けてました。


もしかして・・・わかっててわざととぼけてる?

最悪だな・・・イライラ・・・ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


他の子供たちはちゃんとママと一緒に座って待ってるんだけどね。
こういう親って本当、最悪だ。



*ご指摘通り、今更ですが絵文字にはまってます。(*´∀`)アハハン♪このブログサイト絵が全然ないんだもん*
[PR]
by mummy71 | 2010-11-25 10:11 | 怒り