「ほっ」と。キャンペーン

ネタが・・切れた・・

という事で・・・
面白画像特集でemoticon-0152-heart.gif

男って・・・男なのよね


c0105680_17413690.jpg
c0105680_1742354.jpg
c0105680_174324.jpg
c0105680_17435340.jpg


奇妙だけど違和感なし?

c0105680_1745292.jpg


分かりやすい見解です。

c0105680_17461689.jpg


ぎゃはははははは!!!!

c0105680_17464859.jpg


それでもあなたは万引きしますか?

c0105680_17481675.jpg


普通に笑いました。

c0105680_17491866.jpg


ありうるかもね・・・原価って所詮こんなもんよね。

c0105680_17504853.jpg


さすが日本のコンビにだわ

c0105680_18184393.jpg


日本って何でも売ってます。

c0105680_18192586.jpg


そして、犬の手を借りたいほど忙しい国です。

c0105680_18202575.jpg


コレ欲しいよ~~

c0105680_18205412.jpg


猫語翻訳機

c0105680_18214495.jpg


本当にあった事件を再現しております。

c0105680_18225221.jpg


最後はやっぱり

c0105680_182854100.jpg

[PR]
by mummy71 | 2010-08-15 17:51 | 写真・子供

School

さて、7月から長男の小学校が始まりました。
今まで、徒歩で15~20分かかっていた幼稚園からなんと・・・歩いて3分の小学校へ・・・
それも、9時スタート!
あー楽チン♪

でも、朝はお弁当を作らないといけないから・・・結局は、朝7時半には起きないと間に合わないのですが・・。
え?遅い?あはは・・・

朝食を食べて、お弁当を持って、少し早めに8時40分に家を出ます。

c0105680_9244268.jpg


寝癖バリバリでこんな風に、朝登校・・・(笑)
ちなみにこちらの小学校のほとんどが制服着用です。
これ、制服☆

そして、学校の近くの横断歩道には、こんな風に子供パトロラーが出てます。

c0105680_9301721.jpg


「サインズ Up!」(サイン出します!)
「チェック!」(確認!)
「クロス ナウ~」(横断してください)
「サインズ In!」(サインしまいます)

といって、皆さんを誘導してくれます。

そして、学校に入ると・・・ココが長男の教室

c0105680_9331743.jpg


中に入って、自分の荷物を壁にかけて、中身は教室に・・・。

c0105680_9345861.jpg


マズ、テーブルの上にモーニングティー(10時のおやつ)のお水とフルーツ1品をおく。
自分の席には、名札がはってある。

c0105680_9375972.jpg


それを置いたら、ランチボックスは箱の中へ~

c0105680_9394426.jpg


これで、朝のお仕事は終わり。
あとは、9時の始業のベルが鳴るまで、お遊びの時間です。

c0105680_9415620.jpg


こちら教室の中。
たくさんの子供たちの工作や絵が飾ってあるんです。

学校に行ったときにすごく感じたのですが、子供たちのあのポジティブで純粋なパワーってすごいですね。
毎朝・そしてお迎えの時に、たくさんの子供たちのパワーを頂いてきます。
教室の中のあの素敵な絵や工作も全てなんともいえない物を感じます。
自分が子供の時もきっと、単純に楽しかったんだろうなって思います。

こんな風に朝、学校へ送りにいっているんです。
そして、その後、月火木は午前中、次男と時間を過ごして午後~幼稚園。
水・金は、次男の幼稚園がないので一日2人で過ごします。
こうして、次男と2人の時間を過ごせるのもあと少しなんだろうな。

本当、子供の成長って早い!!楽しまなくちゃね!

おまけ・・・・
c0105680_950546.jpg

教室で遊ぶ2人♪
[PR]
by mummy71 | 2009-08-10 09:50 | 写真・子供

最近の研究発表によると・・・・・・・・・・

c0105680_18433035.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
[PR]
by mummy71 | 2009-02-04 18:44 | 写真・子供

こんなこと起こってます

中国では犬の方が、感情があって温情もあるのでは・・・・・?

c0105680_15573072.jpg


惹かれてしまった自分の友達を見て動揺してる様子がわかります。(涙)

c0105680_160289.jpg


ううう・・・・(号泣)
中国人・・・見習ってね。
そして、こんな利巧な犬たちを食べないで頂戴・・・。

気持ちを入れ替えこんな写真が・・・・・・・・・。
キャーーーストリートでこんな大胆な・・・。

c0105680_1624186.jpg


って・・・・・・・・子供だよ!ヒョエーー!!
大人顔負け?!

c0105680_1651821.jpg


イヤーン・・・。
熱愛emoticon-0152-heart.gif

にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
[PR]
by mummy71 | 2009-02-04 16:37 | 写真・子供

笑える?

大酒飲み友達(飲み友達じゃないですよ!大酒飲み友達です!笑)が、面白い写真をほぼ毎日のようにメールしてくれます。
これが、1日の笑いの始まりになっております。
笑う角にには福来るですよね♪
(ありがとうMちゃん!)
ダイヤル回線だけど毎回時間をかけて受け取ってます。
(え?ダイヤル回線とかいう突っ込みはいりません!)
今日もまた笑った写真の一枚が・・・・

c0105680_618746.jpg


恐るべき、おこちゃまです。
知らないって無垢よね~。
かわいいわぁぁぁemoticon-0152-heart.gif

しかーーーし、笑えなかった写真が・・・・。
どーーみても日本じゃん。これ日本だよ。
世界にこんなもんが広まってんのかぁーーーemoticon-0107-sweating.gif

c0105680_6191082.jpg


Too Drunk to Fuck

本当、昔はよかったけど最近は確かにそうですねぇーわかるわー
って・・・・つぶやいて同意してる場合じゃありませんよ!

これ、
酔っ払いすぎてH出来ない
って意味ですよ。
ちょっと!お母さん!小学生にこのTシャツはある意味アビューーース(虐待)ですよぉ。
こっちの場合、
知らないって羞恥だわ・・・。
にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
[PR]
by mummy71 | 2008-11-20 06:29 | 写真・子供

いつものことなんですけど・・ネタがないんです。
そんなときの助け舟~。
みなさまに、お届けします~。写真集~。

c0105680_6272076.jpg


暇つぶしのゲームにいかがでしょう?ゲーム経験者の方のレビューお待ちしております。

c0105680_6294241.jpg


え?今の日本には冗談にならない・・・・げっ・・・・・・・・・
くだらんゲームばかりしてるから・・・・・・
日本の先生・・・・いったい何してるんだろう・・・

c0105680_6332129.jpg


あ・・・ダメ押し・・・・・・・・
日本の政府がしっかりしないのが悪い!

c0105680_7203868.jpg


え!!やばいものを見つけてしまった・・・・・・・・

ここは、気をとりなおして(汗)

c0105680_631597.jpg


今年の猛暑、日本の友に送ります。一石二鳥!楽しんでね♪
おつまみないかな~あったあった!おかずセット!!

c0105680_6352392.jpg


これをおかずに・・・・・・・
え?ダメ?

c0105680_636549.jpg


じゃーこれで・・・ただし、手に入るまでの道のり・・険しいですよ!
険しさの後は、疲れをとります。
癒します☆

c0105680_6381812.jpg


くぁわいいぃぃぃ☆

おまけにこちらも・・・・・お嬢様犬です♪

c0105680_6402942.jpg


今日も楽しい一日を・・・☆

にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
[PR]
by mummy71 | 2008-08-07 06:41 | 写真・子供

今日もまったりと・・

すごいもの見つけちゃいました!

c0105680_8385749.jpg

見えます??お札の折り紙!これすごい!

c0105680_8401588.jpg

でもって、この銅像。・・・・・・。
これって、幼児虐待ですよ!!!!

これは、逆バージョンで親虐待!

c0105680_8422957.jpg

痛いですぅぅ。かわいそうに・・・でも、かわいい!!

・・・・・・・・・。

c0105680_8464283.jpg

絶対に飛び出しません!!

犬も人間も鍛えれば筋肉美が手に入る!

c0105680_8502973.jpg

この犬にじゃれられたくありません。

最後に記念撮影です♪

c0105680_852899.jpg

大爆笑!

にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
[PR]
by mummy71 | 2008-06-02 08:53 | 写真・子供

癒します♪

別に最近ネタがないからといってごまかしているわけではございませんよ(汗)
あたしも癒されたくて・・・

c0105680_14174387.jpg


なんだか視線が突き刺さるのよね。
怖い視線って感じるものなのよ。

c0105680_1350406.jpg


猫を飼っている方、是非お試しください。
トラでもいいですよ♪
ところで、お宅の猫って寝相はいいほうかしら??

c0105680_1474479.jpg


こんなに寝相良くて疲れないのかな?

c0105680_1491894.jpg


「お前のところの子かぁ?」「いやーお前のじゃねーの?」

c0105680_14184933.jpg


犬、生きて見つかるといいね!

え?癒されないって・・・ごめん・・・★
[PR]
by mummy71 | 2008-05-16 14:13 | 写真・子供

最近の写真をUP

はい・・・親ばかです。
c0105680_1951780.gif

c0105680_1946221.jpg
c0105680_19471178.jpg
c0105680_1948496.jpg
c0105680_19484646.jpg
c0105680_19492833.jpg


ありがとうございましたーーー
[PR]
by mummy71 | 2007-05-20 19:51 | 写真・子供