久々のS貝

かれこれ、もう数週間前になりますが、久々にSのメンバーで集まりました。
この4人が集まると、話の内容が・・・(-_-;)

とても、ここには載せられません。
書いたら、ここもりっぱなアダルトサイト。(笑)



今回も飲みました。
はい。
そして、食べました。
はい。


c0105680_19421418.jpg


これはあたしのお気に入りのNZのバブリーです。
なんでも、もう作り手さんがやめちゃったらしく手に入らなくなるそうです(T_T)



そんなバブリーに合うようにフィンガーフードも・・・

c0105680_19485045.jpg


c0105680_1942414.jpg


これは、友人が持ってきた・・日本酒?!?!

そうなんです、「日本酒の1升ビンがあるので持ってくね★」と、言っていた友人ですが、持ってきたらなんと・・・


「焼酎の一升瓶!」

ひょえ~~~(;゚Д゚)!

「日本酒だと思ったら焼酎だったの!( ´∀`)」

c0105680_19453754.jpg



アハ♥ってな事です。


そりゃあんた・・・・



光栄です♥



てことで、いただきましたよ!!
一升瓶!!!!



そして、そんな焼酎に合うように

c0105680_1949424.jpg


スルメイカ(笑)


なんといっても、本日のサプライズは・・・友人のオークランドに住む友人からのプレゼント!!


c0105680_19503987.jpg




うぉぉぉぉぉ~~~



もうコレは、夢の世界?状態です。

KINJIの刺身盛り♥


この、いきさつを語るMちゃん。


が、みんな聞いちゃいない・・(笑)


しまいには、



「もういいよ!早く食わせろ!!!!」


我慢できずに、食べ始める面々。


まうい~~~~♥



あ~なんたる幸せ♥

差し入れをしてくれたその方、ココをたまに読んでくれてるそうで・・・・




本当に・・・・・



にくい・・・・演出でした♥
ありがとうぉ~~~~




そして、また、いつでも受け付けてるぞ!(笑)



このあとは、メインの鍋も食い・・・



そして、芋焼酎も出てき・・・・



そして・・・


c0105680_19544851.jpg



麦焼酎もさらに出てき・・・・


ん?
ぬわに???


45度!!!




ひょえ~~~~~~。



ぶっ飛びました。もちろん・・・・。




あの夜の模様は、後ほど来た写真で拝見。


はて・・・これはいったい?


もちろん、記憶なし!!!!(笑)



いつものことですが、とっても楽しい一時を過ごしました。


いや~~本当、よく笑った!!!楽しかったよ「S」
ありがとう!!!

c0105680_2023710.jpg

[PR]
by mummy71 | 2012-04-19 19:58 | 飲み

海鮮祭り

先週の週末、友人がカイコウラという北に上がった所にある町に行ってました。

もちろん、目的は・・・・釣りとアワビ採り♥

そして、帰宅してきたその晩・・・日曜日にみんなで集まっちゃいました★


出てきた魚介の豪華なこと!!!

c0105680_9444155.jpg


c0105680_9451595.jpg


c0105680_9454593.jpg


c0105680_946876.jpg


c0105680_9464962.jpg



どうだい!<(`^´)>


すげ~~~マジですげ~~~~~~
こんな大ご馳走、ここで食べれるなんて~~~

天にも登るくらい幸せをかみしめた夜でした。


と言ってもね・・・日曜日なのに・・・飲みすぎちゃって、記憶がございません。

へべれけになっての帰宅でしたそうで・・・・

もちろん次の日に、酷い二日酔い。


(-_-;)


自業自得です。



こいつにやられたのさ!

c0105680_9502636.jpg


相手がこれならやられても幸せです♥


カイコウラに行って体をはって漁をしてきた皆様・・
本当にありがとう♫
[PR]
by mummy71 | 2012-02-21 09:51 | 未分類

ZUMBA部New Years Party 2012

ということで、新年会いたしました。

とはいえ・・・実は、この日・・病気真っ最中。
早朝から24時間ホスピタルに行き、死ぬほど大量の薬を飲みホストをしました。

なぜキャンセルしなかったかと申しますと・・・
「鉄板焼きケータリング」
を今回頼んでいたのです。

なので、キャンセルできなかったの(-_-;)
(出来ないことはないけど・・・お金払わないとね・・)

食事に参加したのは25名!その後合流した人も入れて最終的には30人ほど集まりました!
え?ZUMBA部そんなにいるのか?って・・・
いませんよ~~~。

今回は、幽霊部員・興味でのぞきに来た人を込でやりました(笑)


ドライブウェイにマーキィーを立ててテーブルを出して・・・

じゃじゃ~~~ん

c0105680_1946546.png


素敵でしょ♥
大掛かりなパーティーでした。

日本人の方で鉄板焼きのケータリングのビジネスをココCHCでやってる人がいます。
鉄板とそれに備えついているテーブル、そして椅子を持ってきてくれます。(12-15人くらい座れます)
そして、お店と変わらぬパフォーマンスなどを見せてくれます。

c0105680_1949916.png


こんな風にタマゴ投げも一人一人やってくれました。
今回はすごいキャッチ率!!!
みんな、しっかりキャッチしてましたよ~~~。

一人$40で、お腹いっぱいはちきれそうなくらい食べれました。

もちろん、食事の後もみんな飲むわ飲むわ・・・(笑)

あたしは、薬を飲むわ飲むわ・・・(笑)

正直、この日のことあまり覚えてないんです。
あまりにも薬が強すぎてフラフラしていて・・・(-_-;)

そして、みなさまに後をまかせてあたしは寝ちゃいました(笑)

午前2時半までPartyは続いていたそうです。

いや~~~素敵な日でしたよ・・・多分・・ボソ・・

(T_T)

病気じゃなかったら~~あたしも思い切り楽しんだのに~~~~




でも、みんな楽しんでくれてよかった!

おまけ♥
c0105680_19541168.jpg

[PR]
by mummy71 | 2012-01-23 19:54 | 飲み

ハロウインナイト

友人から招待状が届きました。

「ハロウインパーティーのお誘い♥」

ということで、行ってまいりました!
コスプレ楽しいです♫
でも、当日まで何になるかさっぱり決まりませんでした。
いろいろアイデアはあってもなかなか前にすすまず・・・当日になって・・・バタバタと「も~~これでいいや!」とコスプレして行きました。

友人宅に到着すると、中から続々と出てくる出てくるオバケたち(笑)

みんな、気合入ってましたよ(笑)


特に、パーティーオーガナイザーのご夫婦・・だんな様、フランケンシュタイン。
これが、なんか違和感なくて普通に普段からフランケンだった?ってくらいしっくり言ってました。

いい意味なのか悪い意味なのか・・・(笑)
奥様の方は和のオバケで、着物の前見ゴロをしっかり左右逆に来てました。

あれ?よく見ると・・
バスロブかい!!!(笑)

そして、なつかしの「口裂け女」等・・・(笑)



c0105680_725846.jpg


ちなみにあたしも、和のおばけ~

恨みます~~~~ドロドロドロドロ・・・井戸の中から~~~(笑)



特殊メイクです・・なんちって・・
え?普段からこんな顔?


うるさい!(-_-メ) 


ポットラックで持ち寄った美味しい料理と、お酒でみんなで恐い?楽しい夜を過ごしました。

来年はどこでやるのかしら・・ボソ・・・

c0105680_728178.jpg

[PR]
by mummy71 | 2011-11-03 07:28 | 飲み

サムライボールOpen

先週の話ですが、待ちに待った「サムライボール」レストランさんがOPENいたしました。
CHCで唯一の「ラーメン屋」さんです。

4月に店舗を見つけたのですが、政府の意地悪に合いなかなかお店をOPENすることが出来ませんでした。
たまたま、担当の方が姑のような性格で、一つ直すとまた一ついちゃもんを付けてくるという、本当に嫌なやつでした。

が、それに耐えた嫁?婿?は無事、難関をとっぱしてOpenにこぎつけたのです!!

(*^^)v


そんなわけで、先週は、ラーメンづくし・・・
通ってしまった(-_-;)


人の食べてるメニューを見ると食べたくなるもんで・・・・。

まだ、試したことはございませんが・・・チャーシューメン

c0105680_4465653.jpg



ここのチャーシューがまた美味いのなんのって・・・ジュル・・


あたしのおすすめは、辛味噌ラーメンです♥

c0105680_4491059.jpg


美味しいの♫
癖になる味


そして、なんと言ってもここの餃子!!

c0105680_4494675.jpg


うまいんだな~~
中身ギュウギュウだし、皮はもっちりパリ♥
自分で作る時間がないので、とある所に自分のレシピを伝授して作ってもらってるそうです。
皮も特注とか・・

トンカツ定食屋・からあげ定食・サーモン丼などもやってます。

もちろん冷えた生ビールも飲めちゃう♥
あ~これだから昼酒はやめられない・・・


は~また、とんでもない店がOPENしちまったもんだ・・・・・。



ちなみに、ここのオーナー・・絵も上手です。
お題をあげると・・・ほら、この通り~~スラスラ書きます。(笑)


c0105680_4574949.jpg



忙しい時間に行かなければきっと書いてくれるはず♫
こんな、裏メニュー?も楽しみに是非行ってみて!



ちなみに、あたくし、先週からどうも「軽い胃炎」になってしまったようで、酒抜きです。
今週は、辛味噌ラーメン食べれないの(T_T)
生ビールも飲めないの~~~(T_T)
[PR]
by mummy71 | 2011-10-03 04:59 | 飲み

仮面パーティー

この間、友人の「フラットウォーミングパーティー」にお呼ばれしました。

これは、新しい住居になったときにみんなにお披露目するパーティーです。


ただのパーティーでは面白くないということで、届いた招待状には「仮面パーティー」(笑)


そして、なんとカクテル付き♥


c0105680_5385764.jpg


オシャレをして?完治しかけてる彼を引き連れ参加しました。


で、カクテルを振ってくれるバーテンは・・・

「企画者の悪友と殿」

c0105680_5343025.jpg


と、おもいきや・・・

c0105680_5235724.jpg


「金の大仏!」


ありがたや~ありがたや~~
御利益のある1杯です。(笑)


ふと気づくと・・・


c0105680_5253499.jpg



変なおじさんとデーモン小暮?までウロウロしてる!


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
侍様が・・・・・
乱心!!!

ごショウでござる~~~~


c0105680_5324737.jpg




実はこれ日本から来た友人が見せてくれた「居合道」です。
凄かった~~初めて見ました!!!
日本の文化に触れてしまった♥


c0105680_5284697.jpg



大仏踊りだす071.gif


ひょえ~~~(;゚Д゚)!
こうなると止まらないメンバー(笑)


こうして、宴はなんと午前3時まで続いたのでした。


いやいや・・・本当楽しかった~~~



ん?

あれ?


何かおかしい・・・・?



で、当の本人の新しい住処・・・見てないけど?


どういうことよ????

お披露目会って・・(-_-;)




c0105680_5312074.jpg

[PR]
by mummy71 | 2011-09-22 05:36 | 飲み

Opening Party

おはようございます。
本日月曜日、ここCHCはまた雪です♥
雪は嬉しい♫

が、学校お休みは、ちっとも嬉しくない(-_-;)

ということで、ちょっとの雪でも学校も仕事もお休みになるCHCから、本日もブログをお届けしま~~す。


先週はずいぶんブログをサボってしまいました。


二日酔いWeekという感じでしたよ。


先週の水曜日の事・・・

そう・・・水曜日という週中にもかかわらず、「KINJI Opening Party」をやっちゃいました。

地震でお店がなくなってしまった「KINJIレストラン」が再OPENしたのです。
週末では、ご迷惑ということで週中にみんなを収集してセレブレーション!


1週間前に計画したのですが、なんと26人の人が集まりました。
あたし、実は、勝手にKINJIレストランのコミュニティーをフェイスブックに作っちゃってます♥
で、そのメンバーが集まりました。


こうして、みんなでお祝い!
なんせ、KINJIはあたしたちにとって、本当に待ちに待ったOPENのお店ですからね!


今回は、お店からも日本酒の一升瓶の差し入れ!!!
キャ♫

ただの飲み会では、面白くないからといろいろクイズも考えたりしました。
みんなの会費から、プラス$5づつ徴収してKINJIさんのバウチャー$50を2枚、そして最近やっとOPENしたもう一つのレストラン「大阪屋」さんのバウチャー$25を用意して・・・

まずは、「寿司アンルーレット!!!」

KINJIさんに寿司の中にたっぷりわさびを仕込んでいただき、それにあたった人が金券Get!

3.2.1 GO!!

のかけごえでみんなで食べ始めた。


・・・・・・・

・・・・・・・


・・・・・・・


え?!!

ちょっと誰???


誰なの~~~。


「ちょっと辛いけど美味しいよ・・」
「うん」
「私も」
「僕も」


ええええ!!!!


「多分僕だと思う!」


と、手を上げた人が・・よかった~~

え???


二人?!?!


「ちょっと~~KINJIさん!!!どうなってんのよ~~大失敗!!!!」


というわけで、その二人で最終勝負!

追加で2つお寿司を作ってもらい・・


今度こそ!!!


はい!!



あ!!腰を曲げて唸って泣いてる人が!!!


そうなの~~この絵面が欲しかったのよ~~~


「おめでとう!!!」


こうして1回目のゲームは終了!


そして、また飲み!

そして、頃合を見て・・第2回目!!


2つめのゲームは、あらかじめいただいてあった「大阪屋さんのチラシ」こちらをみんなに渡してありました。
その裏には、寿司ネタの名前が・・
Boxの中からKINJIさんの奥さんのAKIKOさんにその寿司ネタの名前が書いてある紙を引いてもらって、その人が当たり!!

もちろん、これはすんなり終了!!!!


そして、最後のゲームはKINJIクイズ!
KINJIに通いKinjiを知る者が優勝するクイズ!!!

5問用意しました。

が・・・
3問目で既に4人!!!


って、あんたら!KINJIファンでしょうが!!!!(-_-メ) 


なので、1問へし折って最後の問題へ・・・

2タク・・で、どっちでしょうか!

と、2手に別れる。

答えを言う!

その瞬間・・・

「ボウボウワそれ違う!」

え?

あ・・本当だ。


ヤバ(-_-;)


さすが、KINJIファン・・・知ってる(-_-;)



そして、最後の二人。
最後の問題の最後。


あれ?
で、答えはどっちだったっけ?????

「KINJIさ~~~~ん。答えが分からない(-_-;)」


幹事、酔っぱらいすぎてすでにやばい


苦笑いのKINJIさん登場。

そして、答えを言ってくれました。

ものの見事さらりと答えたMayuちゃん優勝!!!


凄いです。
ここのカップルまじでKINJIを知り尽くしてました。
あっぱれ!


こうして、クイズタイムも終わり「飲み」の時間です。


しかし、水曜日の夜ですからね・・・
みんな、大人ですし・・・

ココは大人だけに大人しく・・・


ない。(-_-;)


あるわけ・・・


ない。



ということで、後は記憶にございません。


ただ、家に戻ったのは1時前。

次の日に、二日酔いで寝込んだ方はあたしを含め数名。


ただ、一言言えること・・・



めっちゃ楽しかった060.gif



KINJIさん、楽しい夜をありがとうございました。そして、これからもよろしくおねがいします!

そして、コミュのメンバー友達たちよ・・・楽しい夜をありがとう。

c0105680_5452185.jpg

[PR]
by mummy71 | 2011-08-15 05:45 | 飲み

楽しい週末

地震の影響で、レストランがほとんどなくなってしまったココ、チャーチですが・・・・


ないなら・・・・

作るか?


って、ことで、最近はもっぱら集まると皆様、手料理を振るってくれます。


日本人、基本的に食う飲む大好き053.gif

ですよね!


ということで、今回は久々に郊外に住む友人宅へ家族引き連れ、近所の友人夫婦と共に午後からお邪魔!



もちろん、休日の「昼飲み」



いや~~。

昼酒は最高です!



今回は、来NZ中の妹も連れてお邪魔してきました!060.gif



腹減った~~~~



と、着くと・・・



フィンガーフードが!


c0105680_558597.jpg



NZでは、定番の「チーズボード」&「野菜スティック」
今日は見慣れないディップが・・・・「バーニャカウダー」というイタリアンのディップだそうです。

初体験♫


うめぇぇぇぇぇっぇ~~~~♥



しょっぱなからやられた!!!


そして、友人の持ってきたワイン


c0105680_612143.jpg



マウントフォード!!!
ここのワインめちゃくちゃ美味いです。
お値段も・・・・です。


これがまた・・・


うめぇぇぇぇぇぇぇぇ~♥


そして、今回はスポンサーの妹が「好きなお魚買ってきていいよ!」と、いわれたので・・・
ZUMBAの帰りに(朝ZUMBAでした)魚購入!


c0105680_633045.jpg


この日、魚屋で中トロ発見!これが、めちゃくちゃ美味かった!

c0105680_635164.jpg


そして、巨大ブラフオイスター!
これは、時期モノで、今の時期しか食べられません!

ガーナード、白身魚ですが、コリコリしていて油もそれなりに乗ってます!
メカジキ・・・これは、思ったより味がなかった。

そして、友人の旦那が日本よりお土産で持ってきてくれた「シメサバ」
あたしの大好物!!!


c0105680_662137.jpg



友人作の肉団子!
これも、すごく美味しかった~~~
子供たちが、もっと欲しいと言ったのですが、「ダメ!マミーの食う分が減るから!」と、大人げないことをしてしまうくらいうまい!!!

友人は、「え~~子供たちに食べさせてあげたくて、これにしたのに~~」と・・・
無視無視・・・(笑)


c0105680_691065.jpg



チキン南蛮。
これも、絶妙の味・・・・

他にも、天むす!

とにかく、この日は美味いのなんのって・・・・


c0105680_610622.jpg



ジャジャ~~~ん!


でもって・・・


c0105680_6103939.jpg



友人のだんな様のお土産

「秋田の純米酒!」


早く飲みたくて、写真撮る前に包をビリビリ・・・・中のビンにはラベルがなくて・・・
あわてて、拾ってビンを包み撮影!


で、幻の焼酎「森伊蔵」


c0105680_6121748.jpg




実は、芋焼酎が苦手なあたしなんですが・・・
これは、美味かった!
びっくりするくらい美味かった。


なんでも、全くと言っていいくらい手に入らないお酒だそうです。


「芋嫌いなくせに飲むな~~~」


と、叫ぶ友人を無視してしっかりいただいてきました。


そこに出てきた、友人の手作り「さつま揚げ」


c0105680_6152826.jpg




なんじゃこりゃ!
こんなに美味いモン作れること隠しやがって!!!

てやんで~~~


もう、こうなったら止まらない・・・
飲めや食えや・・・

こうして、午後2時半から始まった宴会は、夜9時半まで続き・・・
子供たちの就寝時間もあり、後ろ髪を惹かれる思いでしたが、帰宅の途へ・・・


レストランがなくなってしまったチャーチですが・・・
地震が続くチャーチですが・・・・・


こうして、片寄せあって・・・・・


すげ~~~楽しいじゃん!
060.gif



皆さん、美味しいものをありがとう!
また、やろうね!
[PR]
by mummy71 | 2011-06-20 06:17 | 飲み

酔っ払いの話

去年の話なんですけど・・・

飲み会で、いつも友人たちの中で話題になってる人に初めて会ったんです。

「あ~この人なんだ~」

と、思いながらご挨拶。


「いつも、みなさんからお話は聞いてました!やっとお会いできた~」

すると、向こうが、苦笑い。


へ?



「初めてじゃないよ。」



ええええ!!!



(;・∀・)


「え!いつ?会いました??」


「ほら、〇〇君の誕生日のパーティーで・・・」



ああああ・・・・


「あたし、酔っ払ってましたでしょ?」

「はははは・・・うん。」


お・・・・覚えてない(;・∀・)



「ちなみにその後もう一度会ってるよ。」



ええええええ!


「その時も・・・・」
「酔っ払ってたね~~~」


最悪。(-_- )

*ちなみにその方、両方ともお仕事の関係で遅れて来てました。ようは、あたしが出来上がったときに来てました~♪


「気を取り直して!酔っ払ってる時はまったく覚えてないので!だから、はじめまして~~」


と、開き直った。というか・・それしか方法が・・・(;・∀・)


あ~~いやだいやだ酔っ払い。


でも、次回はしっかりその人のこと覚えてます~~~♪


そういう問題じゃない?
本当、失礼な女だよ。あたし・・・。
[PR]
by mummy71 | 2011-02-03 09:10 | 飲み

あんぽんたんナイト

やってきました。
久々の「S」!

集まっちゃったね~~~。


4人のタイミングが合わなく、ココの所3人で決行してたんですが・・・


やっとだよ。



新年会&久々の顔合わせ


という事で、豪華に・・・・


「手巻き寿司ナイト~スパ付~」


と行きました。



が、その前に・・・

メンバーの一人Mちゃんが、この間誕生日ということもあり・・・


サプライズ~~~



で、手はず万端だったはずが・・・・・・



本人が着く前にケーキにろうそくをともし、バブリーを抜いておく。


そのために、一緒に来るメンバーの人が連絡をしてくる・・・・


10分前に連絡が入ったにも関わらず・・・・・・・


お料理作りに夢中で・・・・(決して、おしゃべりにではありませんよ!!)



あれ?
もう来ちゃったよ・・・(;・∀・)



もう・・・本人にバレバレ。



サプライズにならなかったよ・・・。



c0105680_5373629.jpg




とにかく、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



いや~めでたいめでたい。



年を取れ・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ




(彼女、一番若手なもんでね。)




そして、はじまりました、「S」



後から来た二人・・・・


「きゃ~~~美味しそう!!!食べていい?まだ?」


「待ってないで・・・手伝え(-∀ー#)」


「あ~~ごめん!!」


「もういい?食べていい??」


「だから・・・手伝え(-∀ー#)」



子供のように、一つ手伝うとそれに満足して「箸」を持つ奴ら・・・・


写真撮るから食べないで~~


の一言に、発狂しそうなメンバー。


どんだけ・・・腹すかして来てんのよ!!!!



「かんぱ~~~~い。おめでとう!!!誕生日&新年」


と、はじまりました。


c0105680_5424160.jpg


c0105680_5425953.jpg


c0105680_6313329.jpg



じゃじゃ~~~~ん。

豪華な食卓!!!


ガッツガッツ・・・

ガッツガッツ・・・・


おしゃべりにも花が咲く?


ん??


いつも一番うるさい、女帝!!!


静か・・・・


チラ・・・・


ガッツガッツ!
ガッツ!!!


「ちょっと!!食べてばかりいないでしゃべってよ!」

「そうねそうね・・・・」


「やだ~~おしゃべりしてたら、白子ポン酢を手巻き寿司に入れちゃったじゃない!!間違えちゃったわ!」


女帝、どうも、おしゃべりしながら食えないらしい・・・・・



男脳じゃん・・・・



ということで、女帝は腹がイッパイになるまで、放置。



ふっと、見ると・・・誕生日のMちゃんもガッツガッツ・・・・
話の合間に、笑い声は入れてくれるが・・・・



聞いてんのか?(-∀ー#)
ドリフの「笑い屋」か?




女帝・Mちゃん、すでにノリがなくなる。




早!!!!



本当、どんだけ・・・腹すかせて来たんだろうか・・・この二人(;・∀・)





そして、姐御

「やっぱりこういう料理にバブリーは合わないわよ!!!」


と、日本酒登場!


そこから・・・・・・



あっという間に、酔っ払い集団の出来上がり。




「ちょっと~~あまり酔っ払わない前にスパ入ろうよ~~」


と、さっさと着替えるボウボウワ。




Mちゃん、この日のためにブラジリアン♪



ボウボウワ、この日のためにのばしておきました。


スパの中で、わかめ揺ら揺ら~~☆


酔っ払って、つままないでねん♪

いや~~ん☆


なんちゃって・・・アハ♪



でも、ボウボウです・・・・自然派なもんでね。←これも言い訳です。


スパに入って、バブリーを飲みながら語り合う4人。



語り?合う?


かたり???




エロトークじゃん(;・∀・)





楽しい~~♪



あたしの得意分野だわ~~。





そう、何を隠そうこのS、普通、女性の方にはありえない、専門トークが出てまいります。




言ってみれば、「博士級」が集まってます。



豊富な知識・経験をココでみな、ひけらかすわけでございます。



正直、女性の集まりではござりませぬ。



いつか、ノーベル賞を獲るのではないかと思われる「チームS」でございます。




今回、サーバントSがいなかったので、お酒が切れたら自分でスパから出て取りに行かないといけなくて、なんか「チッ」って感じでした。


写真も全然ないし・・・・


そういや~酒を取りに行くあたしの背中を見て

「旅館のおばちゃんやん!」

とか言いやがったな(-∀ー#)


だれがよ・・・この「うら若き乙女」に・・・まったく。



とにかく、サーバントいないと困るね~~この会は・・・。



こうして、飲んで食ってが続き・・・・



気付いたときには・・・・酔っ払い



c0105680_60632.jpg




こんな状況!ギャハハハ(≧▽≦)



あんぽんたん!!!


あんなにあった料理もほとんど平らげ・・・・



挙句の果てには、お茶漬け。



寝るぞ~~と、床に向かう姐御。



うぉぉぉぉ~~



久々に、「見た」



綺麗な、見事な・・・・



「千鳥足」



あ!危ない!!!ドアに・・・・・


うぉぉぉぉ~ゆらりと回避。


すげ~~~人間って、どんな状態でも危険回避をするようになってるのね~~


ジャッキーチェーンの「酔拳」だ!!



あ~~あの手に、お土産用寿司を持たせたら、完全な漫画に出てくるような



「酔っ払いの親父」



これまた・・・


あんぽんたん!!!



3人で、フラフラと蛇行して廊下を歩いていく姐御を見守って
(面白がってみてたわけじゃないですよ~~)


こうして、午前3時に幕を閉じたのでした。



いや~~~~今回もまた新たな「伝説」が生まれた「S」。



次回が楽しみだ~~


飲んだ飲んだ

c0105680_69139.jpg




おまけ・・・

c0105680_662479.jpg


かわいいでしょ♪


c0105680_694623.jpg

[PR]
by mummy71 | 2011-01-24 06:06 | 飲み